« Wiiは逃げない | トップページ | Wii予約、公式開始は間もなくの噂 »

2006年11月14日 (火)

これがWiiのFPS!

※目立った残虐シーンはないけど戦争物です。嫌な方は観ないでね。
情報元
コールオブデューティ3がスゴイ!無数の月さん)
高画質版ダウンロードの情報もあります。
やはり、情報が早いっす(汗)

で、コイツは面白そう!
Wiiって、GCより処理能力は凄かったんだと思い出しました(アピールしてないしね)
まぁ、そういうマニアな事はともかく、楽しそうじゃないっすか!
プレイヤーも、実に世界に入ってます(笑)
岩田社長が「FPS操作のスタンダートを確立したい」って言ってたけど、まさにWiiが提案するリアルっす!
超美麗のリアルは「スゴイ」けど、直感操作のリアルは「楽しそう」です。
オイラは、楽しい方が好きっす!

|

« Wiiは逃げない | トップページ | Wii予約、公式開始は間もなくの噂 »

コメント

す、すごいですね…Wii欲しいです。

投稿: ドック | 2007年2月11日 (日) 09:21

>ドックさん
始めて見たときは、Wiiも十分に凄いなぁと思いました。
発売はもう少し先だと思うので、急がなくてもいいと思いますよ!
ちなみに、動画でプレイ中の人、ストラップ付けてないんですよね(汗)

投稿: ヨッシー | 2007年2月12日 (月) 16:35

日本での発売はいつになるのでしょうかね?

投稿: | 2010年11月17日 (水) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/12687644

この記事へのトラックバック一覧です: これがWiiのFPS!:

» 『コールオブデューティ3』がスゴイ! [無数の月]
まずはこちらの動画をご覧下さい。 高画質版をこちらからダウンロード出来ます。 (ダウンロードは「Download Now」をクリック、ダウンロードが始まらない場合は更に「Click here」をクリック) 「続きを読... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 11:40

« Wiiは逃げない | トップページ | Wii予約、公式開始は間もなくの噂 »