« RPGがみんなでできた (今週の一枚) | トップページ | 4月のバーチャルコンソールタイトル公開! »

2007年4月 1日 (日)

NiGHTS(ナイツ)、Wiiに発売決定!?

海外の雑誌にセガサターンの名作中の名作『NiGHTS』の新作がWiiに発売される事が掲載されました!

Photo_61

↑その一部
スキャン画像全部はコチラ

 今日はエイプリルフール。ファンが造ったネタか?なんて思ったが、こうも大量の画面写真が出ていれば多分間違いないと思う。開発者へのインタビューも捏造とは思えないし、写真のグラフィックも納得がいく。

 前々から開発中という噂はあった。先日サービスが終了した『PSO』内で登場したのもあり、GCで開発中という噂に拍車がかかった事もあった。
 オイラはプレイした事がないが、神ゲー中の神ゲーという話は何回も聞いている。Wiiリモコンでその気持ちよさをどう表現・パワーアップするかとても楽しみだ!また、オンライン対応という事も書いてるらしい!

 今回こそ本物だと思うが、知っている人は知っている電撃オンラインのアホみたいな不祥事もあったので、セガからの公式発表を待ちたい。だけど、今度こそ本物に違いない!!
ようこそWiiへ!\(^○^)/

ナイツ~星降る夜の物語~ 特典人形付きナイツ~星降る夜の物語~
メーカー:セガ
発売日:2007/12/13
機   種:Wii



■関連記事(いつもお世話になってます)
 ・Wiiソフトの噂&新作色々ヤカンテキザツキ。さん)

|

« RPGがみんなでできた (今週の一枚) | トップページ | 4月のバーチャルコンソールタイトル公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/14479625

この記事へのトラックバック一覧です: NiGHTS(ナイツ)、Wiiに発売決定!?:

« RPGがみんなでできた (今週の一枚) | トップページ | 4月のバーチャルコンソールタイトル公開! »