« 投票を作ってみました | トップページ | 国内販売、Wiiは300万台・PS3は100万台 »

2007年7月18日 (水)

『デューイの大冒険』公式サイト大幅リニューアル!(してました)

 7月2日にリニューアルしていたそうだオ(汗)
 Wii『Dewy's Adventure~水精デューイの大冒険!!』の公式サイトが大幅にリニューアルし、ゲーム詳細が動画を交えて丁寧に紹介されていますオ。かなり凝った作りになっていますオ!

 トップページでは捕まえられた仲間を助け出す(クリックする)ミニゲームを用意。かくれんぼのノリです。全員助ければ、ちょっと嬉しいプレゼントが貰えますオ!

↑コチラはゲームをクリアしなくても貰えます。かわいいオ!

 各紹介に動画があるので観ていたのですが、世界を傾けてデューイを動かすのが基本なので、人によっては3D酔いしそうです(汗)結構、真面目に心配ですオ・・・

 絵を描いている方も『エレビッツ』と同じ方のようですオ。あの絵はとても好きになれたので嬉しゅうございますオ。
 CMは完全に子供向けオ。そもそも見た目からして子供向けですが、『エレビッツ』同様にどの年代の方が遊んでも問題ない内容のハズだオ!

 数量限定特典『デューイぬいぐるみ』がまだ残っていたのを複雑な気持ちで見ているオイラでしたオ。

■関連記事
『水精デューイの大冒険!!』公式サイト、新動画掲載
『水精デューイの大冒険!!』やっぱり人形特典アリ!
『Dewy's Adventure~水精デューイの大冒険!!』公式サイトオープン!
エレビッツ、ロングプレビュー!
電気の次は水滴! 『エレビッツ』チーム新作発表!
Wii体験会二日目・ちょっと一息

■関連リンク
『Dewy's Adventure~水精デューイの大冒険!!』公式サイト

|

« 投票を作ってみました | トップページ | 国内販売、Wiiは300万台・PS3は100万台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/15792297

この記事へのトラックバック一覧です: 『デューイの大冒険』公式サイト大幅リニューアル!(してました):

« 投票を作ってみました | トップページ | 国内販売、Wiiは300万台・PS3は100万台 »