クラブニンテンドー景品に新作ソフト登場!
クラブニンテンドーの新景品として、オリジナルゲームが登場!
その名も『絶叫戦士 サケブレイン』
DS用のソフトであり、主にマイク使う意欲作!マイクに向かって必殺技を叫んだり、変身の掛け声を叫んだりと、とにかく叫ぶ!更に、2人~3人用であり、一人では不可!タイミングを合わせて叫んだりと、チームワークを問われる一品です!500ポイントで交換できる。
既に受付は始まっており、8月5日までの先行受付に申し込めば9月初旬に届けられる。
なんの予告も噂もなく、突然の登場!
最近は新プレゼントの追加は無く、ポイントが余ってしまっているという声が多く、なんか存在感が薄くなってしまっていたサービスだったが、こんな隠し玉を準備していたとは!この記事を書いている現在、紹介ページは非常に重い。
オイラは「今後、新プレゼントの追加はあるのか?もう待ってられん!」と、幾つか交換してしまい、ポイントが240ポイントしか残っていない。260ポイントを溜めるのって、大変っすよね・・・
ところで、発売日から日数が経たないうちに登録すると早期ボーナスが付くが、登録の際に感想や意見を書く事になるので、それなりに遊んでから登録するようにしてるんだけど、すると早期ボーナスが付かないでションボリしたりしている。後で別に感想等を送ったりできるようにして欲しいんだけどなぁ・・・
やはり、オークションで出回るんだろうなぁ・・・期間限定ではないと思うが、場合によっては手を出すかもしれん(汗)
■関連記事(いつもお世話になっております)
・クラブニンテンドーの景品に新作ソフト(ゲームの闇鍋さん)
・クラブニンテンドー ポイント交換特典にDS用ソフト「絶叫戦士サケブレイン」追加(ホコタテブログさん)
■関連記事(当サイト内)
・オリジナル電池カバーをプレビュー
・Mii刻印プレゼント、手続き方法公開
・限定チンクルか、限定オリジナル蓋か
・サポートって大事です
・カレンダーが届かない・・・
■関連リンク
・『絶叫戦士 サケブレイン』紹介ページ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
予約ボーナスやアンケートを活用することで、
少しだけポイントがお得ですね。
それでも500ポイントはなかなか貯まらないけど…。
投稿: 斎太郎 | 2007年7月 4日 (水) 21:39
>斎太郎さん
まったくです。なかなか貯まりません。夏の新作ラッシュでスパートをかけたいです。
こういうサプライズは嬉しいですが、今後は500ポイント程度は維持しながら景品交換していかないと危険かもしれないですね(汗)
投稿: ヨッシー | 2007年7月 4日 (水) 22:24