« 任天堂、多数の過去ハードサポートを終了へ | トップページ | 最もゲーマーっぽいのは?(投票結果) »

2007年10月16日 (火)

『スマブラⅩ』ロングプレイ動画+4人対戦動画

 スマブラロングプレイ動画(解説?)を見つけたので掲載してみます。解説している人の声だけでゲームの音楽や効果音は聞こえませんが、かなり雰囲気を感じることはできます。参戦が公式発表されたソニックのバトルシーンもありますよ。
※ネタバレ勘弁の人は再生するべからず!


こっちは4人対戦を隠し撮りしたものと思われ

 メニュー画面などを見ていると、まさに桜井デザインだ・・・あぁ、安心する。一時、桜井さん抜きでスマブラをやる?みたいな時期もあったので、非常に安心する。
 キャラがフィールドに登場するときのアニメーション復活と、曲名がチラッと表示される演出がよさげ。あぁ楽しみ!

 いまのうちにスティックが不調なGCコントローラを修理に出そうかな・・・

■関連記事
任天堂カンファレンス情報色々
『スマブラⅩ』、シャドーモセス島の通信がおもしろい
『スマブラⅩ』に、MOTHER3のリュカ参戦決定
『スマブラⅩ』Wi-Fi対戦対応を公式発表
『スマブラX』、全コントローラに対応!推奨はGCコントローラ!
『スマブラX』、とりあえず十字ボタンはメインで使わないらしい
『スマブラX』、切りふだ要素を公開!
スマブラ拳オープンを桜井さんがラジオで語る!
『スマブラX』公式サイトオープン! 作曲家オールスターか?

■関連リンク
スマブラ拳!!トップページ

|

« 任天堂、多数の過去ハードサポートを終了へ | トップページ | 最もゲーマーっぽいのは?(投票結果) »

コメント

signalerpenguin┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: | 2012年11月12日 (月) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/16760407

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマブラⅩ』ロングプレイ動画+4人対戦動画:

« 任天堂、多数の過去ハードサポートを終了へ | トップページ | 最もゲーマーっぽいのは?(投票結果) »