滅ぶべき生物は?(投票結果)
・ゴキブリ:19票
・蚊:10票
・転売屋:12票
ゴキゴキさんが一番の嫌われ者になりましたか、そうですか。これは自慢だが、オイラ、ゴキゴキさんと出会った事がございません。
ゴキゴキさんと出会ったことがあればゴキゴキに投票したかもしれないが、オイラは蚊に投票した。オイラは昔から蚊に愛されていた。人間社会より蚊社会に貢献してきた。団体で寝るとき、蚊取り線香を置くよりオイラを置いた方が効果的だった。未だに原因は不明。汗っかきが刺されやすいって話があるけど、他にもいたんだけどねぇ・・・
※「みんなで投票チャンネル」より。参考までに。
あ、血を吸うといわれる妊娠したメスの蚊はオスの羽音を嫌う習性があるんだって。だから、どこぞの国ではケータイやラジオでその音を流すサービスとかやってるらしいよ。日本でもやってないかしら?ま、当分は蚊の季節じゃないし、来夏にこの話題を覚えてたら探してみゆ。
とりあえず、血を吸いすぎてノロノロ飛んでる蚊は血液盗難罪で死刑ね。血を吸ってなくても人間様の家侵入罪で死刑ね。何もしてなくても存在してる時点で死刑ね。
※マイコミジャーナルの記事より (C)SK Telecom
左の男性イイわぁ・・・
転売屋ですか?県内にWiiを3万5千円で売ってる店があるよ。PS3も強気価格で売ってたわ。DSも強気価格だったわ。最近は行ってないからわかんないけど。
Wiiの25,000円って希望小売価格だからねぇ。その点、転売の定義も難しいねぇ。とりあえず、ゲーム関連に並んでる中国人は転売屋と思っていいかもね。差別?PS3の発売日の報道で「中国人など、海外からの客も多く見られました」って言ってたの覚えてるよ。遠まわしに言わなきゃいけないテレビ局さん乙。
※中国人の知り合いいます。とても暖かいイイ人です。
■前回の投票結果
・新しいゲームを買ってきた
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント