« 当ブログの『スマブラX』隠しキャラの扱いについて | トップページ | スマブラ最初は何する?(投票結果) »

2008年1月31日 (木)

『スマブラX』初期不良を公式発表

 いよいよ発売日を迎えた『大乱闘スマッシュブラザーズX』です。
 数年ぶりのニンテンドーオールスター再集結。ついでに著名作曲家も集結。更には会社の枠を超えた豪華ゲストも集結。最初で最後になるかもしれない”お祭り”スタートです!

 そんなスマブラですが、発売直前に発売を延期し、更にその直前に初期不良の話が出て混乱が広がりました。結局、特に特殊な手順を踏まなくても解決するものでしたが、起動時に不具合があるなら、他にも不具合があるのではないかと不安が広がっていました。

 前々からわかっていたハズなので、もっと早く公式発表するべきだったと思いますね。非常に注目されてきたタイトルですし、一週間の発売延期は一般情報サイトでも扱われていましたから、今回の初期不良も扱われる可能性は十分にあり、混乱が広がらないことを祈るばかりです。
 繰り返しますが、この初期不良は手順どおり再起動すれば解決するものです。

 ちなみにこの記事、職場から昼休みに上げています。早く帰りたいなぁ・・・朝食に中国産のギョウザを食べたとか言って帰りたいね。いやはや。

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
メーカー:任天堂
発売日:2008/1/31
機   種:Wii



■関連リンク
 ・『スマブラ拳』トップページ
 ・スマブラ、不具合に関するお知らせと対処方法
■関連記事
 ・『スマブラX』新CM、「亜空の使者編」「Wi-Fi編」公開
 ・『スマブラX』は初期不良ありらしい
 ・Wii試遊台「Wiiステーション」設置へ(スマブラの試遊からスタート)
 ・『スマブラX』、Wi-Fi対戦の公式動画を公開
 ・社長が訊くシリーズ、桜井氏×岩田社長スタート
 ・『スマブラX』土壇場で発売延期発表!
 ・「Wii×フレッツ」のCMは『スマブラX』とコラボ!
 ・『スマブラX』に備えよ? 新GCコントローラ登場
 ・『スマブラⅩ』ロングプレイ動画+4人対戦動画
 ・『スマブラX』公式サイトオープン! 作曲家オールスターか?

|

« 当ブログの『スマブラX』隠しキャラの扱いについて | トップページ | スマブラ最初は何する?(投票結果) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/17908336

この記事へのトラックバック一覧です: 『スマブラX』初期不良を公式発表:

« 当ブログの『スマブラX』隠しキャラの扱いについて | トップページ | スマブラ最初は何する?(投票結果) »