« Wii『フラジール』と、日本の不景気をテキトーに愚痴る | トップページ | 東京ゲームショウ2008、概要決まる。疑問点も »

2008年2月15日 (金)

Wii『ミブリー&テブリー』がバカ過ぎて実は面白そう・・・

 セガは2月21日に発売する、Wii『ミブリー&テブリー』のプロモーションムービーを公開しました。イマイチ内容が伝わりにくい部分がありましたから、これを見ればよくわかります。

プロモーションムービーを再生する

 もう、こういうバカなの大好きだね。最後の問題はマジで吹いたよ。
 ただ、完全なやっつけだと思ってたのに、そこそこ気合いが入ってる感じがしないでもない。粘土ムービーがあるけど、あれ凄く大変だっていつぞやテレビでやってたし、ボーカル入りの音楽が10曲あって、全て視聴できる。

 ってか、友達や家族で集まって遊べば、マジで盛り上がるんじゃない?完全ノーマークだったけど、ちょっと引かれだしてしまった・・・
ミブテブサポーター
↑公式サイトで配布中のバナー。こういうバカなのマジで大好きです・・・

ミブリー&テブリーミブリー&テブリー
メーカー:セガ
発売日:2008/02/21
機   種:Wii


■関連リンク
『ミブリー&テブリー』公式サイト

|

« Wii『フラジール』と、日本の不景気をテキトーに愚痴る | トップページ | 東京ゲームショウ2008、概要決まる。疑問点も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/40135397

この記事へのトラックバック一覧です: Wii『ミブリー&テブリー』がバカ過ぎて実は面白そう・・・:

« Wii『フラジール』と、日本の不景気をテキトーに愚痴る | トップページ | 東京ゲームショウ2008、概要決まる。疑問点も »