« 社長が訊くシリーズ『リンクのボウガントレーニング編』掲載 | トップページ | Wii『忌火起草 解明編』公式サイトオープン »

2008年4月24日 (木)

くりーんきーぱーラジオ、『くりきんラジオ』始まる!

 いよいよ発売された、Wii『お掃除戦隊くりーんきーぱー』です!
 買ってないけど胸躍る発売日!きっと、また新しい”何か”をしてくれるハズと信じておりましたが、やっぱりやってくれました!

 ナント!インターネットラジオ「くりきんラジオ」がスタートしました!そうですか、”くりきん”と略すのですね!しかも今回で終わりではありません!隔週の木曜日(次回は5月8日18時更新)に次回分が配信されます!
 保健室の保田先生と、お掃除精霊の一つ”きゃん”をパーソナリティーに、今回は「第0回、プレ放送」として約20分放送されています。女王様のお悩み相談もあり、非常に充実した癒される内容となっています(なっていることになっています)

 ”くりきん”ファンのアナタは絶対チェック! 
 (時間を無駄には出来んと、他の記事を書きながら聴いた。殆ど頭に残ってないとは言えない)

余談(アクセス解析「なんというキーワードで当ブログに辿りついているか」)
Photo
ヘイ皆さん!『くりーんきーぱー』は平仮名だぜ!
(これより下にも関連ワードあり。少し後悔してきたとは言えない・・・

くりーんきーぱー限定版パッケージお掃除戦隊くりーんきーぱー(限定版)
 └・特典無しの通常版はこちら
メーカー:アイディアファクトリー
発売日:2008/04/24
機   種:Wii
備考:いや、買ってませんよ
備考:いや、お店にも行ってませんよ



■関連記事
 ・発売直前!Wii『お掃除戦隊くりーんきーぱー』、これまでの歴史探訪(総まとめ)
 ・『くりーんきーぱー』の特集動画を二つ。やっぱりエロゲーだった・・・
 ・【Wii終了のお知らせ】くりーんきーぱーはエロゲーだった
  (あまりに関連記事が増えてきたので省略します)
■関連リンク
 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』公式サイト
 ・くりきんラジオ
  └・くりきんラジオブログ

|

« 社長が訊くシリーズ『リンクのボウガントレーニング編』掲載 | トップページ | Wii『忌火起草 解明編』公式サイトオープン »

コメント

くりーんきーぱーのレビュー、期待してます(*^ー゚)b

投稿: forschen | 2008年4月24日 (木) 23:13

限定版と通常版を両方買って、さらに保存用と
布教用を買っているに違いない!

投稿: 斎太郎 | 2008年4月25日 (金) 00:01

こんばんは。

いろいろと回ってます。
オンラインとかも面白そうですね。

投稿: jan | 2008年4月25日 (金) 18:23

ゲオに行ったら、通常版も限定版も売り切れていました。
一店舗だけなので他では分かりませんが、意外と人気あるのかもしれません。

投稿: victor | 2008年4月25日 (金) 20:19

2度目ですが念のため。
なにか掘り出し物がないか覗きに行った時に
たまたま見かけただけです(笑)。
というかこの手のゲームはあんまり遊ばないです。

投稿: victor | 2008年4月26日 (土) 11:42

つよきす2学期を買ったのでお金ないです(><)

投稿: forschen | 2008年4月26日 (土) 14:50

>forschenさん(追記)
プレビューする為にオイラにプレゼントして下さい。

それでは、来月に期待しています。

>斎太郎さん
ボクこどもだからむずしいことはわかりましぇん

>janさん
無駄にオンラインアクションギャルゲーなんてのに挑戦するのも楽しそう。買わないけど。

>victorさん(追記)
仕入れなかったけど売り切れにしていたに一票・・・ってか、買いに行ったんですか?(笑)

では、お買い得価格で売っていたら是非(笑)
ちなみに、オイラもまず遊びませんね。

投稿: ヨッシー(追記) | 2008年4月27日 (日) 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/40981983

この記事へのトラックバック一覧です: くりーんきーぱーラジオ、『くりきんラジオ』始まる!:

« 社長が訊くシリーズ『リンクのボウガントレーニング編』掲載 | トップページ | Wii『忌火起草 解明編』公式サイトオープン »