« PS2版『NiGHTS』も安売り開始・・・ | トップページ | ゾンビ式英語力蘇生術 プロモーション映像公開 »

2008年4月 8日 (火)

『お掃除戦隊くりーんきーぱー』、一部店舗特典更新

 チラホラ遊んでいる某オンラインゲームのイベント終了が間近なので参加しなきゃと思っていたのに、最新情報が出たのでやるしかないね・・・

 Wii『お掃除戦隊くりーんきーぱー』公式サイトの店舗特典ページが更新され、一部店舗のみで配布される特典のカラー画像が公開されました。これまでは白黒の下書きの絵でした。

 このテの特典でテレホンカードってよく見かけるけど、今使ってる人ってなかなかいないと思うなぁ。あるようで無いのが公衆電話。サイフの中にテレホンカードが入っていると2,000円札が入っている程度には珍しいと思うよ(よくわからんけど)。

 ま、穴が開くので特典テレホンカードを使う人は滅多にいないだろうが。

お掃除戦隊くりーんきーぱーお掃除戦隊くりーんきーぱー(限定版)
 └・特典無しの通常版はこちら
メーカー:アイディアファクトリー
発売日:2008/04/24
機   種:Wii
備考:過去記事も増えてきたなぁ
備考:当サイト経由での予約は全て限定版というウワサ
備考:オイラは買いません

■関連記事
 ・Wii『お掃除戦隊くりーんきーぱー』各パッケージと、一部店舗特典を公開
 ・『お掃除戦隊くりーんきーぱー』、サンプルボイス期間限定公開!
 ・『お掃除戦隊くりーんきーぱー』、悪役キャラ掲載。謎の新キャラ(?)も
 ・Wii『お掃除戦隊くりーんきーぱー』、イベントCG公開!
 ・『お掃除戦隊くりーんきーぱー』お色気シーン満載の新プロモーション公開!
 ・『お掃除戦隊くりーんきーぱー』、キャラクターの変身姿を公開
 ・Wii『お掃除戦隊くりーんきーぱー』の魅力がよくわかるプロモーションムービー公開
 ・【Wii終了のお知らせ】くりーんきーぱーはエロゲーだった
 ・Wii『お掃除戦隊くりーんきーぱー』予約特典+限定特典公開
 ・『お掃除戦隊くりーんきーぱー』公式サイトオープン。どの層を狙っているのかわからない
 ・いよいよWiiにギャルゲー登場か?
■関連リンク
 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』公式サイト

|

« PS2版『NiGHTS』も安売り開始・・・ | トップページ | ゾンビ式英語力蘇生術 プロモーション映像公開 »

コメント

テレカなのは単に単価が安いからでしょう。
それに、未使用に限れば後にプレミアがつく可能性も。

投稿: forschen | 2008年4月 9日 (水) 03:52

これ、初回出荷本数は何本なんですかね?
扱う店が少なくて買えない予感。
いや、買うわけじゃないんですけど。

投稿: 斎太郎 | 2008年4月 9日 (水) 20:29

>forschenさん
そのへんの事情は殆ど無知でして・・・お教え頂き感謝の限りです。
ま、本作にプレミアがつくかは未知数なところ・・・

>斎太郎さん
このテの商品って通販に流れがちですけど、アマゾンランキングも目立って高いワケではないようですし、色々と厳しそうです。
まぁ、声優が豪華(らしい)という意味で、それなりに需要も・・・う~ん

投稿: ヨッシー | 2008年4月10日 (木) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/40818847

この記事へのトラックバック一覧です: 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』、一部店舗特典更新:

« PS2版『NiGHTS』も安売り開始・・・ | トップページ | ゾンビ式英語力蘇生術 プロモーション映像公開 »