« 日記:地元の花火だけは行きたくない | トップページ | 『スカイ・クロラ』発売日決定 »

2008年8月 7日 (木)

『エレビッツ』、Wiiでも続編開発中

 Wiiと同時発売し、荒いところはあれど、Wii用として”本気”で作っていたのがヒシヒシと伝わった『エレビッツ』の続編がWiiでも開発中であることがわかりました。ちなみに、先日DS版の画面写真がいくつかネット上で流れていました。

 評判はともかく、売上は・・・だった本作。内容はもちろん、タイトルすら不明だが、今一度挑むのなら見てみたい。当然、当時より遥かにWiiは普及している。オイラは普通にハマッたので、出たなら買うと思う。

 相変わらずサードソフトは元気が無いが、Wiiから始まった作品も、そろそろ”シリーズ化”していくのかな?

エレビッツエレビッツ
メーカー:コナミ
発売日:2006/12/02(Wiiと同時)
機   種:Wii



■情報元(いつもお世話になっております)
 ・コナミが「Elebits」続編2作を開発中、「1つはWii、もう1つはDS」N-Wii.netさん)
■関連記事
 ・『エレビッツ』今度はDSで登場らしい
 ・エレビッツ、ロングプレビュー!

|

« 日記:地元の花火だけは行きたくない | トップページ | 『スカイ・クロラ』発売日決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/42090177

この記事へのトラックバック一覧です: 『エレビッツ』、Wiiでも続編開発中:

« 日記:地元の花火だけは行きたくない | トップページ | 『スカイ・クロラ』発売日決定 »