「どうぶつの森」最新作、正式名称は『街へいこうよ どうぶつの森』
※当然、記事とは関係なし
先日のE3で画面写真が公開された「Wii版 どうぶつの森」ですが、正式タイトルが『街へいこうよ どうぶつの森』に決定したようです。公開された動画や情報で「今回は街に出かける」というのがあったので、そのままといったところです。
「今回は街が舞台なのか」等と誤解されないか微妙に心配だったりするが、街は共有スペースの役割で、あくまで舞台は森。Wi-Fiを通しての共有や交流が大きな追加要素となっていて、その部分で舞台となるのが街といったところ。これまで通り、村を行き来できるのは言うまでも無くと。
こうなれば、発売日発表も近い予感。
■関連記事
・『街へいこうよ どうぶつの森』は11月20日発売
・『どうぶつの森Wii』はDS版のデータを引き継げる
・E3、任天堂メディアブリーフィング、生中継始まる!
■関連リンク
・Wii『街へいこうよ どうぶつの森』公式サイト
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント