« 3枚組140曲!『リズム天国 全曲集』発売へ | トップページ | テクモが揺れています(投票結果) »

2008年9月10日 (水)

またまたハルヒ参上。今度はWiiとDS同時発表


※文字だけだと寂しいので、なんとなく並べてみた

 ゲームなんかどうでもいいけど限定版のフィギュアが欲しくて予約が殺到したに違いないと勝手に思ってるWii『涼宮ハルヒの激動』が発売もしていないのに、次が発表されました。しかも2作。
 DS『涼宮ハルヒの直列』、及びWii『涼宮ハルヒの並列』。どちらもジャンルは「非日常 直列(並列)アドベンチャー」で、09年春発売予定。

 今のところプレサイトには画面写真が数枚だけ。内容はまったくわからないが、Wii版には船が写っている。船上でサスペンスでも起こるんだろうか?小さい写真しかないし、開発中のものだろうから、その船が非常に安くさく見えるとは書けないよね…

 連動があるかは不明。タイトルからして連動しても良さそうだけど、”特典が連動する”可能性は高いかも。それにしても、このシリーズのタイトルは面白い。

■関連記事
 ・Wii『涼宮ハルヒの激動』限定版予約開始+誤解を招く動画
 ・ハルヒもWiiにやってくる・・・(オマケ映像あり)
■関連リンク
 ・DS『涼宮ハルヒの直列』及び、Wii『涼宮ハルヒの並列』公式サイト
 ・Wii『涼宮ハルヒの激動』公式サイト

|

« 3枚組140曲!『リズム天国 全曲集』発売へ | トップページ | テクモが揺れています(投票結果) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/42437319

この記事へのトラックバック一覧です: またまたハルヒ参上。今度はWiiとDS同時発表:

« 3枚組140曲!『リズム天国 全曲集』発売へ | トップページ | テクモが揺れています(投票結果) »