« DS『エレビッツ』、トレーラー | トップページ | 【TGS2008】、DS『アヴァロンコード』トレーラー »

2008年10月13日 (月)

【TGS2008】、Wii『朧村正』トレーラーとプレイ動画

 マーベラスエンターテイメントが放つ、最近では結構希少になった2Dアクション(3Dを2D的にしたのは多いけど、本当に2D)、Wii『朧村正(おぼろむらまさ)』の東京ゲームショウでのトレーラーとプレイ動画を二つ紹介です。

 まさに《和》ですね。動きも非常に細かくてキレイで、演出も非常にスタイリッシュでカッコイイですね。これは猛烈に気合いが入ってる雰囲気で期待大ですよ!開発はヴァニラウェアで2009年発売予定。一人用です。

 動画は続きを読むからどうぞ

■関連リンク
 ・Wii『朧村正』公式サイト

まずはトレーラー動画です。


次にプレイ動画を二つです。まずはボスらしき奴と戦ってるやつ。


二つ目のプレイ動画です。こっちは普通のステージが主?

|

« DS『エレビッツ』、トレーラー | トップページ | 【TGS2008】、DS『アヴァロンコード』トレーラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/42769569

この記事へのトラックバック一覧です: 【TGS2008】、Wii『朧村正』トレーラーとプレイ動画:

« DS『エレビッツ』、トレーラー | トップページ | 【TGS2008】、DS『アヴァロンコード』トレーラー »