クラブニンテンドープラチナ会員特典、再び3択…
クラブニンテンドーは、2008年度プラチナ会員特典を発表しました。
昨年同様、再び悩める3択でございます…
●Wiiゴーデンハンドル 09年3月末配送予定
『マリオカートWii』に同梱されていたハンドルのなんちゃっとゴールド版。
《社長が訊く、マリオカートWii編》の最後に「こんなのも作ってました」で登場してたやつと思われ。高ポイントで通常プレゼントになるのかなぁと思ってたが、こういうカタチが登場とは… 注:当然、リモコン付属しない。
●オリジナルカレンダー3冊セット 08年12月下旬配送予定
表面は任天堂キャラクターの絵が、裏はシンプルなカレンダーと使い分けられる卓上カレンダーの3冊セット。昨年も同じようなカレンダーはあったが2冊だった。 注:3冊は全て同じデザインです。
●スーパーマリオの帽子 09年3月末配送予定
マリオがかぶっている帽子を再現した帽子。
サイズは選べないが、女性や小学生以下にはちょっと大きい位とか。インテリアや写真撮影にお使い下さいと紹介されている。任天堂公式コスプレアイテム(笑) ちなみに、主にポリエステルが使われている。
※どれを選ぶにしても、12月15日(月)までに申し込みが必要
やれやれ、また悩ませるおつもりですか。
卓上カレンダーだが、3冊セットだったら大きいの一つって要望も出そうだが、どうだろうか?
ゴールデンハンドルは、基本的に『マリオカートWii』所持者向けと考えていいだろう。今後、対応タイトルが出る保証は無いし。ただ、未だに二人以上で遊ぶ機会があるなら嬉しいし、実用性も高いプレゼントでしょうね。
一方、帽子はファンには嬉し恥ずかしの一品。サイズが合えばまさに帽子として使用できるが、そのまま出かける勇気を持つ者は少ないだろう…実質、インテリア用品か?ただ、任天堂主催の大規模な体験会等にかぶっていけばヘビーユーザーの証。すれ違うだけでちょっとした友情も芽生えるってもんだ。そう言えば、任天堂主催のイベントはやらないのかねぇ。
■関連記事
・2007年度プラチナ会員特典発表。無情の3択・・・
■関連リンク
・2008年度プラチナ会員特典のお知らせ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント