« 『サモンナイトⅩ Tears Crown」公式サイト、無事オープン | トップページ | WiiとDSの誕生日にあえてゲームキューブ初登場動画を載せてみる »

2008年12月 1日 (月)

Wii『フラジール』、ゲームプレイ&解説動画

 長く長くプロモーションをしてきて、いよいよ来年1月の発売を待つばかりの、Wii『フラジール ~さよなら月の廃墟~』を特集している動画の紹介です。



 正直に言う。スゲー不安になってきた…操作性悪そう。あと走り方がちょっと格好悪いし、攻撃モーションにいたっては最悪だ。ゲームショウだったかで触ってきた人からは「要調整」なんて言われてたのが非常にわかる。

 最終的にどうなるかわからないけど、「製品版は調整されていた」とか「操作性に課題ありだが、それを補ってあまりある魅力的な世界観と音楽~」等々と言われる事を祈りつつ発売日を待つ。

フラジール ~さよなら月の廃墟~フラジール ~さよなら月の廃墟~
メーカー:バンダイナムコゲームス
発売日:2009/01/22
機 種:Wii



■動画引用+関連記事(いつもお世話になっております)
 ・来年1月発売wii「フラジール」ゲーム紹介ムービー。ゲーム&情報ブログ(SF & NF)さん)
■関連記事(当ブログ内)
 ・Wii『フラジール ~さよなら月の廃墟~』、初回特典はサントラCD
 ・Wii『フラジール ~さよなら月の廃墟~』予約受付開始
 ・Wii『フラジール ~さよなら月の廃墟~』発売日決定
 ・Wii『フラジール』、新プロモーション公開
■関連リンク
 ・『フラジール ~さよなら月の廃墟~』サイト
 ・特典に関して、電撃オンラインの記事

|

« 『サモンナイトⅩ Tears Crown」公式サイト、無事オープン | トップページ | WiiとDSの誕生日にあえてゲームキューブ初登場動画を載せてみる »

コメント

率直なところずばり書かれているとおりですよね。
アドベンチャーゲームでもよかったかも。

投稿: marukomu | 2008年12月 2日 (火) 16:54

これは酷い!

・・・とまでは思いませんでしたが、確かにちと動きが悪いですね。(走り方、妙に平行に動いていたような)
なんというか・・・評判待ちですね。

投稿: 土星産の卵 | 2008年12月 3日 (水) 21:31

>marukomuさん
相変わらず期待したまんまなんですけどね(笑)
懐中電灯の操作は予想通りにしても、独特な世界観なのに走り方と攻撃方法が普通すぎたというか。
だけど期待しながら待ってます。

>土星産の卵さん
単純に「え?」って思いましたよ(汗)
どのゲームにおいても走り方って気持ちがいいもんだと思ってるんで。
しかし突撃します。音楽楽しみですし。

投稿: ヨッシー(追記) | 2008年12月 4日 (木) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/43289489

この記事へのトラックバック一覧です: Wii『フラジール』、ゲームプレイ&解説動画:

« 『サモンナイトⅩ Tears Crown」公式サイト、無事オープン | トップページ | WiiとDSの誕生日にあえてゲームキューブ初登場動画を載せてみる »