« 『メタルギアソリッドタッチ』プロモーション公開。何かが違う | トップページ | 『ドアラでWii』プロモーション第2段公開 »

2009年2月23日 (月)

『フラジール さよなら月の廃墟』、壁紙配布開始

 長いプロモーションを終え、2年間+数億円と気合いも入っていたけど、やっぱり売上が微妙だった、Wii『フラジール さよなら月の廃墟』公式サイトにて、オリジナル壁紙の配布が始まりました。

 まずは主人公のセトから。今後、各キャラ分が追加されていきそうな気配です。これまで公開されてきたキャラ絵を拡大しただけとかではない、なかなかステキな壁紙です。ゲームを持っていなくても、壁紙にするとイイ雰囲気かも。是非、ダウンロードしてみて下さい。

 パソコンの壁紙で思い出した。先日、ディスプレイの解像度を変えたらデスクトップのアイコン郡が木っ端微塵になってな…パソコンの中の整理でもするかって始めにそれやったもんだからやる気失せた。だから今も木っ端微塵。それにしても、発売後のファンサービスってステキよね。

フラジール ~さよなら月の廃墟~フラジール ~さよなら月の廃墟~
メーカー:バンダイナムコゲームス
発売日:2009/01/22
機 種:Wii


■関連記事
 ・Wii『フラジール』、戦闘システム公開。不安…
 ・『フラジール ~さよなら月の廃墟~』テレビCM公開
 ・Wii『フラジール』、ゲームプレイ&解説動画
 ・Wii『フラジール ~さよなら月の廃墟~』、初回特典はサントラCD
 ・Wii『フラジール ~さよなら月の廃墟~』発売日決定
 ・Wii『フラジール』、新プロモーション公開
■関連リンク
 ・『フラジール ~さよなら月の廃墟~』サイト

|

« 『メタルギアソリッドタッチ』プロモーション公開。何かが違う | トップページ | 『ドアラでWii』プロモーション第2段公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/44154530

この記事へのトラックバック一覧です: 『フラジール さよなら月の廃墟』、壁紙配布開始:

« 『メタルギアソリッドタッチ』プロモーション公開。何かが違う | トップページ | 『ドアラでWii』プロモーション第2段公開 »