« 『逆転検事』に続き、バンナムも裁判ゲーム発表 | トップページ | Wii『モンスターハンターG』、オンライン料金が判明 »

2009年3月 9日 (月)

ポケモンに恋をしたという相談が楽天Q&Aに登場

 多種多様な質問や相談事を投稿するサイトは沢山ありますが、楽天が運営するQ&Aサイトにポケモンに恋をしてしまった投稿が寄せらたそうです。

>僕はあるポケモンに恋をしてしまいました。
>今でもそのポケモンの事を思うととても胸が切なくなります。
>しかし正直現実から飛びぬけて絵の世界のキャラクターに恋だなんて情けないと個人的に思ったので、純粋に好きという形に戻りたいです。どうしたらいいでしょうか?
■情報元+関連引用(いつもお世話になっております)
 ・
楽天 Q&Aに「ポケモンに恋をしてしまった・・・」という質問が投稿されるカオスな情報置場さん)


 浮気だろうが不倫だろうが、「好きになったらしょうがねぇ」が恋ってもんだ!半分、真面目にそう思うんだ。まぁ、叶う叶わないは別にしてな…
 しかし、子供がいるんだったらコソコソしないでキッパリしてね。子供って、言葉わからない代わりにムチャクチャ空気読むし。その空気がムチャクチャ影響与えるから。などと真面目に語ってみる。

 最近のオイラの恋ですか?
 下の動画を見てくれよ。マジで惚れたよ。こういう熱い人が日本のゲームを救うと真面目に信じてる。


 「諦めてるクセにやめられない人間っているじゃない?」(4:30位~)
 そうか、俺の事は嫌いか・・・失恋は何歳になっても辛いぜ…

続きを読むで余談画像へ

ピカチュウコスプレの画像
ふぅ~

|

« 『逆転検事』に続き、バンナムも裁判ゲーム発表 | トップページ | Wii『モンスターハンターG』、オンライン料金が判明 »

コメント

私はどせいさんに恋をしてしまいました。いやされるです、ぐんまけん。
どせいさんのぬいぐるみが欲しかったのですが金がなくて買えず、2回目の生産があると聞いて喜んでいたら一回目を注文した人しか買えないらしく大変がっかりしました。
何とかして一般販売して下さい。お金一生懸命貯めますから。

…半分くらいジョークです。原作のゲームではポケモンと結婚した人がいるらしいです。1番好きなポケモンはヤドランです。バトルレボリューション2の発売を希望です、きょうとふ。

投稿: 土星産の卵 | 2009年3月 9日 (月) 21:01

>土星産の卵さん
どせいさんに恋をしたんですか?三角関係ですね(笑)
一番好きなポケモンはダグトリオです。あおもりけん。

あんな大きくなくても、もう少し小さいのでも販売されると嬉しいですね。そっちも買わなくちゃいけなくなるのは辛いんですが(汗)

投稿: ヨッシー | 2009年3月11日 (水) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/44294207

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンに恋をしたという相談が楽天Q&Aに登場:

« 『逆転検事』に続き、バンナムも裁判ゲーム発表 | トップページ | Wii『モンスターハンターG』、オンライン料金が判明 »