« ゲームサイトに多く使われている色が判明な記事 | トップページ | レベルファイブの驚くべき大作とは『MOTHER』の新作か? »

2009年3月28日 (土)

『朧村正』の質問コーナーではえっちな質問にも答えている

 期待のかかる2Dアクション、Wii『朧村正』の公式サイトではユーザーからの質問を募集しており、それにメーカーが答えてくれる企画が進行中です。その回答の一部が公開されました。

 「アクションが苦手なんですけど大丈夫ですか?」「鬼助と百姫のストーリーは違うの?」等々から、予約特典の大きさを紹介したりしていて、返答も堅苦しくなく和気藹々とした楽しい雰囲気で答えています。

Q.戦闘時、百姫のパンツは見えないのですか?(19歳/男)
A.まさか!着物にパンツを履くのは野暮ってもんです。ないものは見えません!絶対…見えませんよ…。あれ…たしか、小夜…
「こ、こらーっ!そんな邪悪な視点で『朧村正』を見るのはやめてください!」


 試しに「着物 ノーパン」とかでググってみたんだが(略

朧村正朧村正
メーカー:マーベラスエンターテイメント
発売日:2009/04/09
機  種:Wii
開  発:ヴァニラウェア


■関連記事
 ・Wii『朧村正』、4月9日発売。新プロモも公開
 ・Wii『朧村正』、4月発売を公式告知
 ・【TGS2008】、Wii『朧村正』トレーラーとプレイ動画
■関連リンク
 ・Wii『朧村正』公式サイト

|

« ゲームサイトに多く使われている色が判明な記事 | トップページ | レベルファイブの驚くべき大作とは『MOTHER』の新作か? »

コメント

おもしろいタイトルですね~。
朧村正のニュースはいろいろサイトで見ましたが、こういう切り口はここが初めてです(笑)
ユーザーからの質問に答えるとかは小規模タイトルだから可能な部分もあるでしょうが、それでもきちんと答えてくれるのはうれしいですよね。

投稿: tapioka | 2009年3月30日 (月) 20:59

>tapiokaさん
最近、方向性が変わってきてる気がしないでもないんですが(汗)
まぁ、基本は真面目に任天堂を応援サイト。たぶん。
ゲームが好きですから。最近は全機種を揃えてもいいかなと思ってるし。たぶん。

投稿: ヨッシー | 2009年3月31日 (火) 21:50

バトルロードはもうおわるんですか?

投稿: | 2010年6月26日 (土) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/44475181

この記事へのトラックバック一覧です: 『朧村正』の質問コーナーではえっちな質問にも答えている:

« ゲームサイトに多く使われている色が判明な記事 | トップページ | レベルファイブの驚くべき大作とは『MOTHER』の新作か? »