« 今週を愚痴る:テイルズ最新作、少し見える | トップページ | Wii『テイルズ オブ グレイセス』ティザーサイトオープン »

2009年4月 5日 (日)

『朧村正』はエロイのか?

 発売迫る期待作、Wii『朧村正』ですが、公式サイトではユーザーからの質問コーナーが設置され、チラホラ更新されています。前回、「戦闘時、百姫のパンツは見えないのですか?」などというえっちな質問が出ていたが、追加された。

Q.エロイですか?(23歳、男性)
A.「...またしても邪悪な質問が。ああ...。ナカムーさん助けて!」(モリー)
  「ふっふっふ。エロイか、エロくないかは実際にプレイして見極めるべし!それまでは...貴殿のご想像におまかせするわん。」(ナカムラ)


 オイラとしても本作には期待している。売れて欲しいと思ってる。無名とは言え、オイラだってゲーム情報ブログの管理人。その為なら出来る限りの事はしてやりたい。

 そんなにエロイ方向でアピールしたいなら、オイラなりに解釈してやる!

 ↑製作時間、約40分。
 途中間違って文字が出てるし一部欠けてたり…慣れない事はするもんじゃない。なにより観ててイタイし恥ずかしい。後で消すかも……マジで消すかも。もう寝る。

※普通に期待してます。期待してる方々ごめんなさい。

朧村正朧村正
メーカー:マーベラスエンターテイメント
発売日:2009/04/09
機  種:Wii
開  発:ヴァニラウェア


■関連記事
 ・Wii『朧村正』、プロモーション映像をもう一丁
 ・『朧村正』の質問コーナーではえっちな質問にも答えている
 ・Wii『朧村正』、4月9日発売。新プロモも公開
 ・Wii『朧村正』、4月発売を公式告知
 ・【TGS2008】、Wii『朧村正』トレーラーとプレイ動画
■関連リンク
 ・Wii『朧村正』公式サイト
  └・質問箱

|

« 今週を愚痴る:テイルズ最新作、少し見える | トップページ | Wii『テイルズ オブ グレイセス』ティザーサイトオープン »

コメント

・・・・・・えと。
とりあえずプロモ初めてみました。
本作が邪悪な企みをする方からアクションゲーム好きな方まで楽しめそうなことが分かりました。

・・・あと4日で発売か、どうしよう・・・予算が・・・。

投稿: 土星産の卵 | 2009年4月 5日 (日) 21:56

慣れないエロ方面を懸命に演じる管理人に萌えましたこうですかわかりません!

萌えなのかエロイかはともかくとして、やはり見た目は重要ですからね。
中身がどれだけ良かろうとも、実際に手に取ってもらわねばどうにもならないですし。

何はともあれ久々の力作・・・素直に応援したいです。

投稿: 任意堂 | 2009年4月 6日 (月) 01:34

朧村正を純粋に応援しているkentworldが来ましたよ~
最近停滞気味のWii市場のカンフル剤になるよう頑張ってほしいです。

投稿: kentworld | 2009年4月 6日 (月) 08:30

もうすぐだー 楽しみだー キミの勇者もクリアしたし。でも追加要素が多すぎてやり込むにはまだまだかかりそうだ… でも発売日には買いますよ!

投稿: クマ | 2009年4月 6日 (月) 22:09

映像 終盤の方の、タコが出てくるところ・・・
ヨッシー氏の突っ込みが予想通りでニヤニヤww

とまあそんな事は置いといて
それにしても本作は売れて欲しいです 
絶対に小金稼ぎのゲームソフトではありませんからね。こういうゲームこそ売れるべきです
経済的に買える状況ではありませんが、自分も応援してます。したいです、ハイ。

投稿: グルグル | 2009年4月 7日 (火) 08:00

>土星産の卵さん
・・・・・・・・・・・えと。
とりあえず、買えたらいいですね。あと、始めて観たプロモがこんなんで・・・・・・・・・えと、すいません。

>任意堂さん
作り始めは気合入ってました。終盤は早く寝たい気持ちでいっぱいでした、そして、今は穴があったらなんとやら状態です…わかりませんでしたか?良かった……

なにはともあれ、絶対に気合いが入ってますし、売れて欲しいです。ってか、売れるべきなんですけどね。無名ブログなりに協力していきたいです。

>Kentworldさん
いらっしゃいませ!そしてごめんなさい(汗)
前々からブログを上げて応援してましたもんね。発売後のフォローも宜しくお願いしますです。
『くりーんきーぱー』にスポットを当ててきたアホブログとはワケが違う(汗)

>クマさん
前はそうでもなかったんですが、発売日が近づいてきたら自分もワクワクしてきました。
未クリアゲームは沢山ありますが、発売日に買って遊びます…すいません、はい。

>グルグルさん
なに?予想していただと?お主もなかなかエロよのぅ~heart01

とまあ置いといて、初回出荷はそんな多くないらしいです。う~ん…GC『ビューティフルジョー』が出荷少なくて売れきれ続出でちょっとした話題になりましたが、本作もそんな流れになって欲しいなぁ…どうかなぁ。

投稿: ヨッシー | 2009年4月 8日 (水) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/44575496

この記事へのトラックバック一覧です: 『朧村正』はエロイのか?:

« 今週を愚痴る:テイルズ最新作、少し見える | トップページ | Wii『テイルズ オブ グレイセス』ティザーサイトオープン »