« 日記:新型プリウスのホームページが見苦しい | トップページ | 日記:巨匠花火師とお会いする。変に緊張… »

2009年5月21日 (木)

『モンスターハンター3』、再び体験のチャンス!

 カプコンは8月1日に発売する、Wii『モンスターハンター3』の体験イベントを、東京・大阪・名古屋で行う事を発表しました。各開催日は次の通り。

・東京 7月4日と7月5日・・・ラフォーレミュージアム六本木
・大阪 7月12日・・・・・・・・・堂島リバーフォーラム
・名古屋 7月19日・・・・・・・ポートメッセ名古屋イベント館

 2時間の交代制らしく、かなり本格的に体験できるようだ。更にスペシャル展示も行われ、お土産もあるとか。但し、これは公式ファンクラブ「モンハン部」の会員限定です。登録・月額料は無料なので、これを機会に入部するのもアリかと。応募は同サイトより年5月28日~年6月11日午後11時59分までとなる。応募多数の場合は抽選。

 時期と人数制限をかける事からして、製品版か製品版に気持ちロックをかけた程度の物を遊べる予感。そう言えば、今年の夏も任天堂は自社主催の大規模イベントやらないのかなぁ…

モンハン廃人
※記事と写真はあまり関係ありません。



■関連記事
 ・『モンスターハンター3』、最新プロモーション映像公開+予約受付開始
 ・カプコン、『モンハン3』の世界販売目標は200万本 +ボヤキ
 Wii『モンスターハンター3』、8月1日発売決定!
 ・Wii『モンスターハンターG』の初週は14.3万本
 ・ボヤキ:モンハン絡みのゲハ戦争に思うこと(長文)
 ・ヘボハンターが語る。結局、モンハンってどういうゲームなの?
 ・Wii『モンスターハンターG』テレビCM公開
 ・Wii『モンスターハンターG』、オンライン料金が判明
 ・シリーズ原点、Wii『モンスターハンターG』プロモーション公開
 ・ボヤキ:『モンスターハンター3』はPSユーザーに受け入れられるのか?(長文)
 ・『モンハン3 体験版』を同梱して、Wii『モンスターハンターG』発売日決定
■関連リンク
 ・『モンスターハンター3(トライ)』公式サイト
 ・プレミアム体験会告知ページ

|

« 日記:新型プリウスのホームページが見苦しい | トップページ | 日記:巨匠花火師とお会いする。変に緊張… »

コメント

3で追加される新武器も体験出来るんでしょうか。Gについていた体験版では昔からある武器しか体験出来なかったので。性能とか気になりますね。(旧武器もかなり動きが変わったらしいけどGをちょっとかじってるだけの私にはよく分からない)

…会場は東北からは遠いので残念ながら行けそうもありませんが。

PS
やり込まれてるんですね。私がヨッシーさんに追いつけるのはいつになるのか…。ランクが中々上がらない。

投稿: 土星産の卵 | 2009年5月21日 (木) 21:19

>土星産の卵さん
毎週末こんな状況じゃありませんからね(汗)
特にやり込んだ日をチョイスしただけで…

自分も、流石に2時間体験するだけに出向く気力は無いですね…ま、10分×数本を遊ぶ為に任天堂イベントに参加してはきましたが(笑)

どのみち、このイベントから一ヶ月もしないで発売ですから、そんな深いものを求めなくてもいいと思います。複数プレイが出来るだけで合格じゃないかなと(出来るか知りませんが)

投稿: ヨッシー | 2009年5月21日 (木) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/45084584

この記事へのトラックバック一覧です: 『モンスターハンター3』、再び体験のチャンス!:

« 日記:新型プリウスのホームページが見苦しい | トップページ | 日記:巨匠花火師とお会いする。変に緊張… »