« Wii『バイオハザード ダークサイド・クロニクル』ロングプレイ動画 | トップページ | 『モンハン3』、初回出荷を100万本に上げて挑むらしい »

2009年7月27日 (月)

『モンスターハンター3』、オープニングムービー公開

 カプコンは、Wii『モンスターハンター3』のオープニングムービーを公開しました。

↓見たいぜ!という人は続きを読むからどうぞ↓
初起動したときの感動をとっておきたい人もいると思うんで注意。

 とりあえず、フラゲOPアップするつもりだった人は残念でした。
 ま、フラゲプレイ動画が飛び交うんだろうが…体験版で叩かれていたクエスト始まる際の読み込みの長さがどうなっているかは気になるが、変わってないか大差ないと予想。

 なお、カウントダウンムービーとしてプレイ動画も掲載開始。熱いファンサービスだねぇ。


■動画引用+関連記事(いつもお世話になっております)
8月1日に発売wii「モンスターハンター3」OPムービー&スキャンショットが掲載中。ゲーム&情報ブログ(SF & NF)さん)

モンスターハンター3 ソフト単体モンスターハンター3 ソフト単体
メーカー:カプコン
発売日:2009/08/01
機 種:Wii
備 考:オンライン対応(有料)


■関連記事
 ・今週の一枚:PSP『モンスターハンター3』
 ・新モンスター多数! 『モンスターハンター3』最新PV公開!
 ・『モンスターハンター3』、Wii本体同梱版も発売決定
 ・『モンスターハンター3』、最新プロモーション映像公開+予約受付開始
 ・カプコン、『モンハン3』の世界販売目標は200万本 +ボヤキ
 Wii『モンスターハンター3』、8月1日発売決定!
 ・ボヤキ:モンハン絡みのゲハ戦争に思うこと(長文)
 ・ヘボハンターが語る。結局、モンハンってどういうゲームなの?
 ・カプコン、モンハン新作をPSPで開発中発言?
■関係ないリンク
 ・『モンスターハンター3(トライ)』公式サイト

|

« Wii『バイオハザード ダークサイド・クロニクル』ロングプレイ動画 | トップページ | 『モンハン3』、初回出荷を100万本に上げて挑むらしい »

コメント

いやぁ、いよいよですねぇw
なんかもう近所の人に「いいことあったんですか?」
って言われるくらいウキウキしてます秋月です。
まだ梅雨明けもしてませんが私の心は晴天ですよw
ロード時間はPSPのメディアンインストールと比べて確かに遅いですが据え置き的には速いのではないでしょうか
もし遅いと感じるならGCのロード時間のほうが…w
ロードが異様に長いゲームを知っている私にとっては
何の苦でもありませんねw
さて突然ですが3での変化で驚いたことw
体験版でクルペッコがレイアを呼ぶことがあって
クルペッコそっちのけで戦ってみると・・・
もうついてけませんw
新モーションに1人で「うわぁ」や「ひぃぃ」などの弱弱しい悲鳴を上げてましたw
咆哮も迫力が増してましたね、驚きましたw
おっと長文失礼しましたw…では

投稿: 秋月 | 2009年7月28日 (火) 19:06

>秋月さん
いくら新攻撃があるからって、一番戦ってきたモンスターだし…などとナメてかかって撃沈。わかります。オイラも撃沈したクチです。ガックシ…
読み込み長いのはかなり嫌いなんですが、まぁ基本的に数十分に一回の読み込みでしょうからいいかなと。

リオレイアに限らず、叫びエフェクトは画面にブワッとくるようですね。普通にカッコエエです。

マジで発売近いですし、体験版で泳ぐ練習してたりします(笑)水中戦も目玉なんで、どうなるか楽しみ過ぎます!

投稿: ヨッシー | 2009年7月28日 (火) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/45759269

この記事へのトラックバック一覧です: 『モンスターハンター3』、オープニングムービー公開:

« Wii『バイオハザード ダークサイド・クロニクル』ロングプレイ動画 | トップページ | 『モンハン3』、初回出荷を100万本に上げて挑むらしい »