« DS『スパロボ学園』プロモーション公開 | トップページ | 日記:この頃の三菱自動車のCMは最高だった »

2009年8月 7日 (金)

Wii『大神』公式サイトオープン

 現在は解散してしまったクローバースタジオが手がけ、非常に評価の高かったPS2『大神』のWii版公式サイトがオープンしました。本作は後にWii版が海外で発売されていましたが、いよいよ日本で発表されたかたちです。10月15日発売予定。
 ちなみに、同社が手がけ任天堂ハードで有名なのはGC『ビューティフルジョー』等。発売と同時に品薄となり、謝罪広告が掲載されたりもしていました。

 今回は先着特典としてサウンドトラックCDが付属します。CDが付いて3,990円(税込)のお得価格。操作はリモコン+ヌンチャクのみ対応。画面に筆で形を描く仕掛けもあったので、リモコンが活きてきそうです(そうして操作するかは知りませんが)



■関連リンク
 ・Wii『大神』公式サイト

|

« DS『スパロボ学園』プロモーション公開 | トップページ | 日記:この頃の三菱自動車のCMは最高だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/45861369

この記事へのトラックバック一覧です: Wii『大神』公式サイトオープン:

« DS『スパロボ学園』プロモーション公開 | トップページ | 日記:この頃の三菱自動車のCMは最高だった »