« ボヤキ:ゲーム機の買い替えって超ヘビーだと思うんだ | トップページ | 『罪と罰 宇宙の後継者』、撃沈… »

2009年11月 5日 (木)

Wiiにも18禁あります! 『マッドワールド』公式サイトオープン

 スパイクは、2010年2月10日発売予定のバイオレンスアクション、Wii『マッドワールド』の公式サイトをオープンしました。
 開発はプラチナゲームズ。海外では先に発売していましたが、あまりに過激な内容なので日本での発売は微妙でしたが、国内Wii初のCERO・Z(18歳以上対象)で発売が決定していました。

 公式サイトではプロモーションビデオやシステム概要が掲載。とにもかくにも過激。白黒のみの独特な色使いには血の赤が映える…グロいを越えてギャグにも見える過激な技と表現の数々にご注目!
 いや、苦手な人は注目しなくていいわよ。

 こういう表現も、海外じゃギャグ扱いだったりするから凄いね。アンナ事やコンナ事も、向こうの人は笑って楽しむ。日本は真面目な国なのです。
 そんな真面目な国の某アニメのエンディテングで、パンツの大群が空を飛んで話題に。日本は一歩先を逝く国なのです。

■関連記事
 ・『マッドワールド』はWii初のZ指定(18歳以上対象)
 ・Wii『マッドワールド』、日本発売決定+プレイ動画
 ・日本じゃ出ない雰囲気満々の、Wii『マッドワールド』ムービー
■関連リンク
 ・Wii『マッドワールド』公式サイト

|

« ボヤキ:ゲーム機の買い替えって超ヘビーだと思うんだ | トップページ | 『罪と罰 宇宙の後継者』、撃沈… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/46682660

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiにも18禁あります! 『マッドワールド』公式サイトオープン:

« ボヤキ:ゲーム機の買い替えって超ヘビーだと思うんだ | トップページ | 『罪と罰 宇宙の後継者』、撃沈… »