« Wiiも体験版スタートだ。Wiiウェア、体験版配信を開始 | トップページ | 不安要素も発表…『エストポリス』はDSで2010年2月25日発売 »

2009年11月18日 (水)

今年のクラニン特典は神? プラチナ会員は【ゲーム&ウォッチ復刻版】

 ここ数年、微妙続きだったクラブニンテンドーのゴールド会員及びプラチナ会員の特典が発表されました。今回は選択式ではなく一発勝負。

●ゴールド会員:クラブニンテンドーカレンダー 2010
プラチナ会員:ゲーム&ウォッチ ボール 復刻版

ゲーム&ウォッチ復刻版の画像

 念の為補足する。↑コレを頂ける。当時の商品はこうでしたという写真ではない。
 【ゲーム&ウォッチ】の新品を頂けるということだ。おわかりか?、母ちゃんに「うわぁ!懐かしい!」と言われる物を頂けるということだ!

 尚、申し込みは不要。プラチナ会員なら黙ってても来年4月には届く。引越ししたなら手続きを忘れるな!
 余談だが、当時の通りボタン電池だ。近所にボタン電池売ってるか?

■関連記事
 ・クラブニンテンドープラチナ会員特典、再び3択… (2008年の話)
 ・2007年度プラチナ会員特典発表。無情の3択・・・
■関連リンク
 ・クラブニンテンドー、2009年度会員ランク特典のお知らせ

|

« Wiiも体験版スタートだ。Wiiウェア、体験版配信を開始 | トップページ | 不安要素も発表…『エストポリス』はDSで2010年2月25日発売 »

コメント

スマブラDXでMr.ゲーム&ウォッチが出てきたとき、「え、誰だコイツ?」と思った無知な若者です。
今度こそ64型クラコンだと思ったのに…とガッカリしかけましたが、その前にVCで64ソフトをもっと充実させるのが先でしょうね。

ゲーム&ウォッチだって今となっては貴重な品でしょうし(ハードオフで一万円以上の値がついてた)、悪くないかもしれません。

投稿: 土星産の卵 | 2009年11月18日 (水) 22:17

「3個もプレゼントを作るなら1個に絞ってもっと豪華なプレゼントにしてほしい」と思っていましたが、これが結果なんですかね。
俺もG&Wの世代では無いので、正直微妙な気持ちですw

あと、前に書いたコメントですが不都合がありましたら削除しても構わないです。

投稿: ネリオ | 2009年11月19日 (木) 01:52

正直、去年もらったカレンダーが意外と便利なので、カレンダーの方が良かったような・・・。
今年はゴールド限定だからプラチナの私はもらえないという・・・。

投稿: ぱち | 2009年11月19日 (木) 02:20

個人的にはちょっと今年は残念というか、あまり純粋に嬉しいとは言えない特典ですね…。この「プラチナ特典」というのはこういう感じの特典だったのだろうかと。
なんというか、あんまり実用的じゃないといいますか…、昨年のゴールドハンドルは普通に使えるモノでしたが、今年のこのゲーム&ウォッチはそういう面では果たしてどうなのかという。ゲーム&ウォッチ時代当時に楽しんでいた思い入れのある人ならまだ良いとは思うんですが…。まあ、個人的にはそんなに喜べるようなものではないです。
…と、任天様からタダで頂けるというのに何を愚痴愚痴言ってるんだと殴りたくなるでしょうけど、
単純に気に入らないと感じたのか、タダでもらえるという感謝の心を忘れたのか、ゲーム&ウォッチに思い入れがないのかなどと、色々あるんですが
やはり今年も64クラコンじゃなかったという落胆の気持ちがデカくてここまでブーブー不満を垂らしてるです(笑)。

まあそもそも、VCの64の現状が空気化してるので意味ないじゃんってのがあるんですがね…。ホント寂しいものです。
そもそもサードはいったい何を考えてるんだと。本当に配信する気がないのだろうかと不安ですね。
ずっと希望していたムジュラとかスマブラなどなどがだんだ出揃って来たというのに、それら全て任天堂という。
そして肝心なサードは配信されないという。全くゴールデンアイと風来のシレンを早く(中略)と何度言わせるサードよ。
007は色んな事情で置いとくとして、チュンソフトさんは批判されまくりの3のリメイクなんかしてないでさっさと神ゲーの2をVC配信かWiiにリメイクしろよと。
個人的すぎ 脱線しまくりで失礼

投稿: グルグル | 2009年11月20日 (金) 21:40

>土星産の卵さん
かなり個人差はあれど、1万円前後の得点か。そうか…
今じゃN64型クラコン出しても「そもそもソフトが無ぇ」とか言われて終わりの気もしますね。ってか、サードソフトは真面目に出さないつもりかと気になって仕方ない…

>ネリオさん
仰る通りで、環境の違いに配慮したとはいえ、やっぱり万人向けの豪華なのが欲しいとは思っていました。今回はどういう評価が回るか注目。

別にマズくはないですよ。コメントくれるだけでヘブン状態ですから。ウフ♪

>ぱちさん
実用性で言えばそうなんですよねぇ…ポイント交換でもいいから対応して欲しいってのはありますね。プラチナなら値引きされるステキとか。
オイラの部屋は、未だに去年のカレンダー飾ってたりするが…(クラニンの特典じゃないやつ)

>グルグルさん
実用性重視ですか。なんという主婦。いや、よくわからんが…
タダで貰うのに文句言うのも問題ですが、コレは厳密にはタダじゃないですからね。株主配当みたいなもので、配当が少なくて文句出るのは普通でして。まぁ、ソレとは違うだろって意見や、ケタが違うだろって話もあるけど、難しくなるからこのへんで。難しいの嫌いなんで。

Wiiの展開で要望ある?と訊かれたら、真っ先にVCのN64ラインナップを言いますわ(楽しいソフトとか新しい提案とか売り方の案なんてのは、素人が考える事はとっくに昔にプロは考えてるので)

脱線ですか?もう大歓迎ですよ。ブログそのものが脱線してますから。

投稿: ヨッシー(追記) | 2009年11月21日 (土) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/46797713

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクラニン特典は神? プラチナ会員は【ゲーム&ウォッチ復刻版】:

« Wiiも体験版スタートだ。Wiiウェア、体験版配信を開始 | トップページ | 不安要素も発表…『エストポリス』はDSで2010年2月25日発売 »