« Wiiにも18禁あります! 『マッドワールド』公式サイトオープン | トップページ | オイラは岩田社長に笑われた…社長が訊く『FFCC クリスタルベアラー』 »

2009年11月 7日 (土)

『罪と罰 宇宙の後継者』、撃沈…

 先日発売した、Wii『罪と罰 宇宙の後継者』の初日?セールスが5,600本だったそうです…

 コレハ…ハツバイガオソスギタ罪ヘノ罰ナノカ?

 頼むから遊んでくれよ~…
 「ゲームとは挑戦と失敗を繰り返しながら上達していくものだ!手に汗握り、ハイスコアへのプレッシャーや緊張感と闘い続けながら己を磨いていくものsign01最近の作品はヌルイsign03」って昔ながらの熱い志を持ってる方、又はあの頃の情熱を思い出したい方は特に…

 アナタのその想いに、本作は応えてくれます…

罪と罰 -宇宙の後継者-罪と罰 -宇宙の後継者-
メーカー:任天堂
発売日:2009/10/29
機   種:Wii
開   発:トレジャー


■関連記事
 ・社長が訊く『罪と罰 宇宙の後継者』公開
 ・『罪と罰 宇宙の後継者』公式サイト更新。体験版設置店紹介も
 ・『罪と罰 宇宙の後継者』、テレビCMと公式プロモーション公開
 ・Wii『罪と罰 宇宙の後継者』公式サイトオープン
 ・Wii『罪と罰 宇宙の後継者』、発売日決定!
 ・【E3 2009】、Wii『罪と罰2(仮)』プロモーション映像
 ・Wii『罪と罰2(仮称)』の動画 +どうでもいい感想
 ・Wii『罪と罰2(仮称)』公式発表!
 ・職人軍団トレジャー、Wiiソフトを開発中か
 ・本日配信、『罪と罰』を語る
■関連事リンク
 ・Wii『罪と罰 宇宙の後継者』公式サイト
 社長が訊く『罪と罰 宇宙の後継者』

|

« Wiiにも18禁あります! 『マッドワールド』公式サイトオープン | トップページ | オイラは岩田社長に笑われた…社長が訊く『FFCC クリスタルベアラー』 »

コメント

Wiiフィットとは違う汗のかき方しますよね。特にワキの下からツーッとたれる汗が… まだまだ燃えれそうだ。罪と罰 宇宙の後継者 絶賛発売中!!

投稿: クマ | 2009年11月 7日 (土) 13:49

まあ、良質なクオリティなのであればそんなに卑屈になることもないでしょう。
…いや、ファンであれば売れて欲しいと思う気持ちは勿論分かりますが…。

興味はありますが、他に色々欲しい物があるから困ってるのでした。

投稿: 土星産の卵 | 2009年11月 7日 (土) 21:49

欲しいのですがクリスマスに出るビッグタイトルの為に貯金中・・・
64板で既に神ゲーなのは分かってるのですが・・・
お金に余裕ができたら是非買いたいゲームですね(よし宝くじ買いに行こうww

投稿: 季節人 | 2009年11月 7日 (土) 22:32

デモプレイは面白かったので
安くなったら買います

投稿: | 2009年11月 8日 (日) 14:49

初めまして、罪罰をググったらここへたどり着きました。前作は未プレイですが、これは面白いですね!現在イサでイージークリア、カチでノーマルのキメラまで進んだところです。

しかし最近はこういったゲームは売れにくいみたいですね。ゲーム自体が飽和状態というか…PCのオンラインゲームなども色々出ていますし、ユーザーは分散している感じなので仕方ないかもしれません。ウチの場合も、私が罪罰、妻はトモコレ、子供はワリオなどといった状態ですし…。

それでも今作はニンチャン評価で初週プラチナ取ってますね。やっぱり見てる人は見てるなと思いました。
最初から海外での発売も視野に入った作品のようなので、そちらでの売上げに期待しています。
(海外で売れれば、なんとか続編も可能…っ!w)

投稿: lv1ninja | 2009年11月 8日 (日) 15:33

遅ればせながら買いましたよー
いやいやトレジャーのゲームを買ったのはエイリアンソルジャー以来かなあ…
ただいまアクションシューティング、リハビリ中です。

投稿: nin | 2009年11月 9日 (月) 19:55

>クマさん
マジで手に汗握って遊んでますから…デモ中に汗を服とかにぬぐって遊ぶ…真面目に何年ぶりかって思いますよ、この感覚!

『罪と罰 宇宙の後継者』、大絶賛発売中!!

>土星産の卵さん
色々と余裕ができましたら、是非是非お試し下さい!!
とりあえず、時間と心の余裕が欲しいヨッシーでした…この不景気はいつまで続くのか?

>季節人さん
まだ欲しいゲーム等々は沢山あるのですが、いつクビにされるかわからないので貯金中…
気持ちに余裕ができたら何か新しい事でも始めようかなと…

> さん
安くなってからでも、中古でも構いません。是非お願いします!

>lv1ninjaさん
どうもいらっしゃいませ!
なんちゅうか、Wiiだから云々ではない気がしますわ。超コア向けと言えば超コア向けな作品ですしね。

とはいえ、やっぱりよく出来ているんですよ。
トレジャーの幸せなところは「プレイヤーは必ずやり込んでくれる」ってのを前提に作れるところかと思っています。
それに魅力を感じたなら、骨太作品に飢えてる人には是非遊んで欲しいところです。マジで…

>ninさん
友よ!
まとまった時間がとれないで週末くらいしか出来ないのですが、自分もリハビリ中みたいな傾向が…本調子に戻ったら全国ベスト3なんて楽勝なんだもん!(相手もそう思って遊んでるんだろうがな…)

投稿: ヨッシー(追記2) | 2009年11月11日 (水) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/46696629

この記事へのトラックバック一覧です: 『罪と罰 宇宙の後継者』、撃沈…:

« Wiiにも18禁あります! 『マッドワールド』公式サイトオープン | トップページ | オイラは岩田社長に笑われた…社長が訊く『FFCC クリスタルベアラー』 »