« 今週を愚痴る:WiiもPS3も大盛り上がり | トップページ | 愛と搾取と現金と!『テイルズ オブ グレイセス』、初音ミク衣装配信 »

2009年12月19日 (土)

分離型+高性能?センサーバー【どこでもセンサーバー】登場

 様々な周辺機器を開発・販売するリンクスプロダクツは、Wii用センサーバー「どこでもセンサーバー」を12月22日に発売します。 過去、煩わしさの解消と見た目のクールさ?をアパールした無線のセンサーバーはありましたが、今回は有線です。

 特徴は、左右が分かれているセパレードタイプである為、設置の自由度が幾分高い事。そして、左右の間隔を調整する事で、リモコンの認識範囲が50cm~5mと広く出来る事です。ちなみに、標準のセンサーバーは1m~5m(確か)

 とりあえず、テレビから離れてゲームしろよと。目に悪いぜ!
 あと、長時間ゲームやるなよ。ゲーム脳になっちまうぜ!

どこでもセンサーバーどこでもセンサーバー
メーカー:リンクスプロダクツ
発売日:2009/12/22
備 考:任天堂公式





■関連記事
 ・Wiiワイヤレスセンサーバー登場
■関連リンク
 ・リンクスプロダクツ公式サイト

|

« 今週を愚痴る:WiiもPS3も大盛り上がり | トップページ | 愛と搾取と現金と!『テイルズ オブ グレイセス』、初音ミク衣装配信 »

コメント

センサーバーか・・・そういえばうちのリモコン最近よくブレるんですよね・・・任天堂に相談しますか。

無線といえば、前にワイヤレスヌンチャクの話を聞いたことがあるんですが、あれはどうなったんですかね。

>ゲーム脳になっちまうぜ!
大丈夫!私、先天性ゲーム脳ですから!
大丈夫!お手玉すれば簡単に治りますから!

投稿: 土星産の卵 | 2009年12月19日 (土) 21:29

>土星産の卵さん
当時から比べて明らかにおかしいなら相談した方がいいかも。ってか、年末に不調って一番困るんですよね…マジで。
去年末だったか、自宅のボイラーが壊れまして正月に臭いまま過ごし、いやなんでもない

投稿: ヨッシー | 2009年12月20日 (日) 21:02

どこでも・・・といいますか・・・
結局限られるんですよね、ジャストな場所ってありますし。
ゲーム脳?ノンノン私はこれが自然です

投稿: 季節人 | 2009年12月22日 (火) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/47061322

この記事へのトラックバック一覧です: 分離型+高性能?センサーバー【どこでもセンサーバー】登場:

« 今週を愚痴る:WiiもPS3も大盛り上がり | トップページ | 愛と搾取と現金と!『テイルズ オブ グレイセス』、初音ミク衣装配信 »