アメコミ風にスーパー手術。Wii『ホスピタル』新プロモ
買った人には好評ながら、どうにも日本で結果を出せなかった『カドゥケウス』チームが贈る最新作『ホスピタル』の新プロモが出たのでご紹介です。
■動画引用+関連記事(いつもお世話になっております)
・海外で発売予定カドゥゲウス系作品wii『Trauma Team(仮称)』最新トレーラーが掲載中。(ゲーム&情報ブログ(SF & NF)さん)
アメコミ風だね。なんかMARVELの映画を思い出した。スパイダーマンはヒットしたよねぇ。
MARVELと言えば、先日『インクレディブル ハルク』を観ましたがイマイチでした。それにしても、GEOの100円レンタルはいいわ。
■関連記事
・お医者さんごっこ再び…Wii『ホスピタル』公式サイトオープン
・カドゥケウスチーム最新作ですよ! 『ホスピタル(仮)』PV公開
■関連リンク
・『ホスピタル(仮)』公式サイト
・映画『インクレディブル ハルク』公式サイト
・ゲオオンライン
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。














コメント
こっちから見ると全然アメコミ風に見えないけどな。ごく普通のアニメみたいなキャラデザに見える。
ヨッシーさんにそう見えるのは面白い。個人差というか視点かな。
投稿: ale/pepino | 2010年4月 5日 (月) 21:37
>ale/pepinoさん
英語だからかなぁ…あと、カラーのコミックってアメリカって印象がある。オイラだけ?
投稿: ヨッシー | 2010年4月 5日 (月) 21:40