« 東京都が見た目や声が18歳未満と思われるイヤ~ンを規制するらしい | トップページ | Wii、国内1,000万台達成! »

2010年3月 2日 (火)

『ロックマン10』、3月9日配信へ

 カプコンは、Wiiウェア『ロックマン10 宇宙からの脅威!』を3月9日に配信すると発表しました。
 1,000Wiiポイントです。

 前作に続き、ファミコンテイストで送る看板タイトル10作目!今回は、PS3でも同日配信し、360は少し遅れて3月31日に配信される。なお、難しいことで有名なシリーズだけど、今回はイージーモードを用意。時代の流れを取り入れ、ゆとりゲーマーもウェルカムとなっている。

 ちなみに、前作でも思ったけど、『ロックマンⅩ』じゃなくて『ロックマン10』ってのがいいよね。前作だと『ロックマンⅨ』じゃなく『ロックマン9』ってところ。それにしても、宇宙からの脅威とは壮大だ。社長からの脅威なら毎日感じてるが。

 ロックな男でロックマン。芋焼酎ロックを飲みながらヨッシー(オス)がお送りしました。

■関連記事
 ・『ロックマン10 宇宙からの脅威』、日本でも公式発表
 ・Wiiウェア『ロックマン 10』公式発表!
■関連リンク
 ・『ロックマン10 宇宙からの脅威!』公式サイト

|

« 東京都が見た目や声が18歳未満と思われるイヤ~ンを規制するらしい | トップページ | Wii、国内1,000万台達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/47707408

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロックマン10』、3月9日配信へ:

« 東京都が見た目や声が18歳未満と思われるイヤ~ンを規制するらしい | トップページ | Wii、国内1,000万台達成! »