« 日記:母ちゃん…やっぱ東京はおっかない所らしいです | トップページ | Wiiが世界7,000万台突破。任天堂据え置き機としては最高に »

2010年5月 7日 (金)

『戦国BASARA3』オープニングムービー公開

Photo_3
 Wii/PS3『戦国BASARA3』のオープニングっぽいのが公開されたからご紹介よ!


■動画引用+関連記事(いつもお世話になっております)
7月29日発売PS3&wii『戦国BASARA3』OPムービーが掲載中。ゲーム&情報ブログ(SF & NF)さん)

 なんちゅうか、クールだね。
 それにしても、彼女が歴女とか腐女子とかでも男は別に気にしないと思うのよ。例えば、彼女が有り得ないシチュエーションとか美男子にキャーキャー言ってても大して気にしないのに、なんでその逆は成立しないのかね。どうでもいいけどさ。

■関連記事
 ・『戦国BASARA3』、長めのプロモーション公開
 ・Wii・PS3『戦国BASARA3』発売日決定
 ・Wii&PS3『戦国BASARA 3』プレイムービー
■関連リンク
 ・『戦国BASARA3』公式サイト

|

« 日記:母ちゃん…やっぱ東京はおっかない所らしいです | トップページ | Wiiが世界7,000万台突破。任天堂据え置き機としては最高に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/48296779

この記事へのトラックバック一覧です: 『戦国BASARA3』オープニングムービー公開:

« 日記:母ちゃん…やっぱ東京はおっかない所らしいです | トップページ | Wiiが世界7,000万台突破。任天堂据え置き機としては最高に »