« 信じてました!『テイルズ オブ グレイセス』、PS3に移植へ | トップページ | プチエロWiiウェア第2弾、『Enjoy Your Massage!』動画 »

2010年7月28日 (水)

ちょっと話題になった美人時計がPSPに登場!

Photo_4
 色気がゲーム業界を巣食う
 ※但し、若い子に限る。

Photo_5
 ネットやアイフォンに登場してちょっと話題になった『美人時計』がPSPにもやってきます!
 『美人時計』は、毎分、異なるカットの美人(選定基準不明)が手描きのボードで時刻を教えてくれるツール的なコンテンツ。これがPSPに登場する話。
 PSP版『美人時計ポータブル』は、モデル360名による1440枚のカットが収録され、独自機能として基本の東京版だけでなく、同時に発売される『拡張パック 京都版』を購入すると京美人も楽しめる。他、気に入ったカットの拡大や、メモリースティックなどにある音楽ファイルをBGMとして再生したり、縦横を変更できたりします。
 『美人時計ポータブル』は8月10日より300円にてダウンロード販売し、拡張パックも300円。
■情報元+記事引用
iNSIDEの記事

 イケメン時計なら買ったのに。
 DSなら尚良い。タッチすると「や、やめろよ~sweat01」とか言ったり。タッチしまくるとヘブン状態になったりとか。そんなのがマジでDSにあった気もするが。

|

« 信じてました!『テイルズ オブ グレイセス』、PS3に移植へ | トップページ | プチエロWiiウェア第2弾、『Enjoy Your Massage!』動画 »

コメント

なぜにデラックス隊長?この美人時計とやらは関西では毎週深夜に放送というか放送終了後のオマケみたいなかんじで流れてますよ。虎バン主義のABCだったかな?関係ないですがNHKの早朝4時過ぎから流れる子犬子猫映像が可愛すぎて吐きそうになります。

投稿: クマ | 2010年7月28日 (水) 21:09

ヨッシーさんって

だったんだ…

投稿: うわ…ぁ… | 2010年7月29日 (木) 23:03

ヨッシーさんって女性だったの?

投稿: ファイズ | 2010年7月30日 (金) 16:14

>クマさん
美人でインパクト強いから。たぶん。
こういうのは「見たい!」が為に買うものです。つまり、「見たい!」と思わせる事が大切。だからインパクが大事。言ってる事が一本で無いなんて百も承知。突っ込まないで…

>うわ…ぁ…さん
男の娘大好き…

>ファイズさん
関係ないけど、お姉さんが欲しかったです。

投稿: ヨッシー | 2010年7月31日 (土) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/48998388

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと話題になった美人時計がPSPに登場!:

« 信じてました!『テイルズ オブ グレイセス』、PS3に移植へ | トップページ | プチエロWiiウェア第2弾、『Enjoy Your Massage!』動画 »