« なん…だと? 任天堂が赤字計上の可能性大 | トップページ | カプコン、VCアーケードに参入表明 »

2010年7月16日 (金)

Wii『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』PV公開

Photo_3
 10月21日発売、Wii『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』のプロモーション映像のご紹介です



 内容が内容なんで人を選ぶけど、須田氏の作品はホントにセンス良いよね!作品を見たらアノ人だとわかるとか、これはアノ人じゃないと出来ないよねみたいなのが増えてけばいいよね。

 それにしてもアダルトだよね。アダルトって大人用とかって意味なんだけど、どうにもこの国では違う方向に行ってるよね。N64ゼルダの行列に「マリオ等とは違い、アダルト層が多く並んでいた」って書いてたゲーム雑誌があったんだ。それ読んで、なんか違和感があったのを覚えていた。それだけ。

■関連リンク
 ・Wii『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』公式サイト

|

« なん…だと? 任天堂が赤字計上の可能性大 | トップページ | カプコン、VCアーケードに参入表明 »

コメント

2が正式に日本で発売される事になってサイコーな気分です。
前作といいキラー7といい須田さんが手掛けるゲームはどれもクセがありそれが自分のどストライクなんです。
マーベラスに感謝!朧村正もよかったよ!

投稿: tapioka | 2010年7月16日 (金) 22:58

露骨なB級映画が割と好きなんで前作はかなり楽しめました。リモヌンの使い方も非常によく出来てましたしね。すったもんだがありましたがマーベラスには頑張ってもらいたいです。3DSで掴もうぜチャンス!

投稿: クマ | 2010年7月17日 (土) 00:30

>tapiokaさん
日本で作り、海外で売り、日本版は出るかわからん…悲しすぎる。日本がゲーム大国って時代でもないのか…無念。
マーベラスがああいう事になったんで、もうWiiで同社作は拝めないと思ってましたが良かったです。せめて、3DSでは良い結果を出せればいいんですが…

>クマさん
B級の魅力ってなんなんでしょうね…不思議とホラーのみ適用される褒め言葉…
マーベラスには生き返ってほしいところです。マジで。結局、牧場物語好きだし。

投稿: ヨッシー(追記) | 2010年7月19日 (月) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/48893753

この記事へのトラックバック一覧です: Wii『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』PV公開:

« なん…だと? 任天堂が赤字計上の可能性大 | トップページ | カプコン、VCアーケードに参入表明 »