« Wiiでもペンタブレットが登場! | トップページ | Wii『メトロイド Other M』テレビCM公開 »

2010年8月20日 (金)

PC『シュタインズ・ゲート』プロモーションとか

Photo
 360の神ゲー『シュタインズゲート』のPC版のプロモ。
 基本的にシナリオには手をつけず、経ち絵等々を追加した作品。
 が、その追加要素がDLCでも登場するようなお話も。



 ま、PV観ても内容はサッパリわからんがな…
 見た目はシリアスなギャルゲー?ってな感じだが、ホントのアドベンチャー。物語を楽しむ(そりゃ、恋愛もあるけど、各ヒロインを口説き落とすのに頑張るとかいう流れじゃないし)

 要はタイムトラベルを題材にしたアドベンチャー。実際に提唱されている多数の理論をキチンと組み込んで展開するサイエンスサスペンス。話題になってるのを知ってる方も多いと思うが、マジのマジでオススメ!

 尚、PC版で追加される各追加要素の殆どを360のDLCでも配信するそうです。400ゲイツらしい。実に良心的。とにかくオススメなんで、PC・360どっちでもいいからヨロシク!



■関連記事
 ・数年ぶりにPCゲームを買うか…『シュタインズゲート』PCに移植決定
 ・更新滞りの言い訳(ハマッてた時の話)
■関連リンク
 ・360『STEINS;GATE』公式サイト

|

« Wiiでもペンタブレットが登場! | トップページ | Wii『メトロイド Other M』テレビCM公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/49202977

この記事へのトラックバック一覧です: PC『シュタインズ・ゲート』プロモーションとか:

« Wiiでもペンタブレットが登場! | トップページ | Wii『メトロイド Other M』テレビCM公開 »