« Wii『メトロイド Other M』テレビCM公開 | トップページ | 投票結果:お盆どうでした? »

2010年8月20日 (金)

Wii『大神』廉価版登場。更に、Wii『バイオ4』は超廉価晩発売へ。


デフレな世の中。
ゲームも、負けてはいられない…

Photo_2
 カプコンは、PS2で発売し、後の09年10月にWiiに移植した『大神』の廉価版を発表しました。(リモコンならではの操作に変更したとはいえ)移植だった本作は3,990円とお安かったが、今回は2,100円で9月9日に発売する。

 更に、GC・PS2で発売し、後にWiiにリモコン操作にて移植した『バイオハザード4 Wiiエディション』を2,100円でリリースするとのこと。発売は同じく9月9日。本作は、既に廉価版として3,140円で発売されていたが、更に価格を下げて再発売する事になる。

 これは、ここ数年騒がれているデフレという流行を取り入れただけで、決してカプコンが云々ではない。エンターテイメントたるもの、流行りに乗らなければならない。さて、完全版と廉価版。アナタはどっち派?wink

■関連記事
 ・Wii『大神』プロモーション映像
 ・Wii『大神』公式サイトオープン
 ・『バイオハザードWiiエディション』、ベストプライス版発売へ
■関連リンク
 ・Wii『大神』公式サイト
 『バイオハザード4 Wiiエディション』公式サイト

|

« Wii『メトロイド Other M』テレビCM公開 | トップページ | 投票結果:お盆どうでした? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/49203223

この記事へのトラックバック一覧です: Wii『大神』廉価版登場。更に、Wii『バイオ4』は超廉価晩発売へ。:

« Wii『メトロイド Other M』テレビCM公開 | トップページ | 投票結果:お盆どうでした? »