« 民主党「(中国漁船衝突の)ビデオは国民が激昂するから公開しない」 | トップページ | 『メトロイド Other M』バグ発覚。公式発表+対応発表 »

2010年9月27日 (月)

【微妙】ドイツの新聞によると、3DSの発売日は11月11日らしい

Photo
 ドイツにも微妙な噂話

Photo_3
Photo_4
 この噂が本当なのか、そもそも上記画像が本物か知りませんが、ドイツの新聞が3DSの発売日は11月11日と報じ、同時発売ソフトは『ゼルダの伝説 時のオカリナ』『マリオカート』『レイトン教授』という情報が流れているそうです。

 ちなみに、11月11日はPS3の発売日で、今年は木曜日。
 ゲームの大半は木曜日に発売しているので、それだけ考えればそれっぽいが、ポケモンだって土曜日発売だったし、大行列確実の新ハードを平日に出すだろうか?ちなみに、先日3DS(の周辺機器)発売日は11月20日だと暴露したツイッターのつぶやきが話題になってた。

 はぁ、鬱だ…もう48時間以内に明らかになるんだし、勘弁してくれ。疲れる。
 ってか、マジで平日発売はやめてくれよ…予約してる店が無い限り、発売日ゲットが100%無理になってしまう…

■関連記事
 ・毎度お馴染み。3DSのスペックが流出?な話題
 ・【微妙】3DSの発売日が11月20日かも
 ・3DSをマジマジと撮影した動画
 ・3DSにはプレイ時間制限機能があるらしい
 ・勘違い注意! 3DS発売日発表が9月29日に決定?
 ・DSの後続機は振動機能付きか?
■関連リンク
 ・E3・2010、3DS特設サイト

|

« 民主党「(中国漁船衝突の)ビデオは国民が激昂するから公開しない」 | トップページ | 『メトロイド Other M』バグ発覚。公式発表+対応発表 »

コメント

日本での発売日は2011年2月26日(土曜日)に決定。
価格は2万5千円。高いYO!

投稿: | 2010年9月29日 (水) 16:21

あ、↑は3DSの話ね。

投稿: | 2010年9月29日 (水) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/49579273

この記事へのトラックバック一覧です: 【微妙】ドイツの新聞によると、3DSの発売日は11月11日らしい:

« 民主党「(中国漁船衝突の)ビデオは国民が激昂するから公開しない」 | トップページ | 『メトロイド Other M』バグ発覚。公式発表+対応発表 »