« 今週を愚痴る:『FF13』が360に登場決定。大盛り上がり | トップページ | モバゲー「任天堂やソニーの時代は終わった。これからは私達の時代」 »

2010年9月12日 (日)

【微妙】3DSの発売日が11月20日かも

Photo
 信憑性は微妙だか、日付的に有り得ない話ではない

Photohttp://twitter.com/nocchisan/status/24258467121(そのつぶやき)

 というワケです。微妙だね。
 ただ、比較的年内発売の可能性が高そうな事と、11月20日が土曜日である事、任天堂はほぼ毎年同時期に大物を投入している事から、まぁ有り得なくはない程度。

 なお、3DSの詳細については、9月29日に発表される旨がほぼ公式発表済み。全てがわかるまで一ヶ月を切っているんだね。ドキドキ。

 仮に11月20日なら雪降る前だし、並ぶには悪くない。しかし、いつであっても、また転売屋との戦いが始まるのか…ゲッソリ。

■関連記事
 ・3DSをマジマジと撮影した動画
 ・3DSにはプレイ時間制限機能があるらしい
 ・勘違い注意! 3DS発売日発表が9月29日に決定?
■関連リンク
 ・E3・2010、3DS特設サイト

|

« 今週を愚痴る:『FF13』が360に登場決定。大盛り上がり | トップページ | モバゲー「任天堂やソニーの時代は終わった。これからは私達の時代」 »

コメント

コレ本当なのかな?いろんな人がコレをソースにブログ書いているけど秘密管理主義が徹底している任天堂から
情報漏えいするかなぁ・・・とちょっと疑問。
年内発売なら盛り上がりますよね~

投稿: marukomu | 2010年9月12日 (日) 19:28

>marukomuさん
ツイッター絡みのガセネタって山ほどありますからね。某選挙の関係じゃねテレビ局も振り回されたらしいし(確認しないのが悪いけど)
年内発売なら、マジで大変…(年始発売も地獄だけど)

投稿: ヨッシー | 2010年9月12日 (日) 21:36

DSと同じく年末辺りに発売してくれたら個人的に嬉しいな~とか思ってましたが…。どうなんでしょうねこれは。
今年の年末は最後のDSの大売り出しとしてやっていくから3DS発売は3月期辺りなる、ということも考えてたりしないんですかね?
まあそりゃユーザーにとっては早ければ早いほど全然いいんですが、任天堂は今年をDS最後の年末にするんじゃないのかなとも思ったり。

というかツイッターみれないっすね。消したのかな?ってことはこの信憑性が高まってくるのか。そもそも、この発言した人は何を作ってる人なんでしょうか?
何にせよ 楽しみすぎる TGS

投稿: グルグル | 2010年9月12日 (日) 22:27

まさかの発売日リークか!?しかし本当だったらちょっと複雑… やっぱり正式発表の時に「おおお!!早っ!」って言いたかった。

投稿: クマ | 2010年9月12日 (日) 23:55

絵に描いた餅状態なのには代わりが無いのですが
こういった情報はわくわくしますね
とにもかくにも29日が楽しみですな。

投稿: AKI | 2010年9月13日 (月) 19:59

年末でもいいけど。

投稿: | 2010年9月24日 (金) 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/49426668

この記事へのトラックバック一覧です: 【微妙】3DSの発売日が11月20日かも:

« 今週を愚痴る:『FF13』が360に登場決定。大盛り上がり | トップページ | モバゲー「任天堂やソニーの時代は終わった。これからは私達の時代」 »