広井王子氏、AKB48の秋元才加ちゃんとお泊りデート
なんと羨ましい…
某週刊誌に、AKB48の秋元才加ちゃんと、マクラサクラ対戦等で有名な広井王子氏のお泊りデートが掲載!後にテレビ局でも取り上げられていたみたい。年の差30オーバー。
(一応)ゲームクリエイターが週刊誌を騒がす事になろうとはね。わりとどうでもいいだけども。それにしても、仕事でプライベートまで縛られたり監視されるってのは大変だね。アイドルってのは何者にも染まってはならないってね。
ふと気になるのは、他のメンバーがどう思ってるか。全員のイメージダウンで迷惑を感じているか、ライバルの転落に喜んでいるか…ま、競争激しい世界だし、より強い人を味方につけれるように頑張ってくれ。
ちなみに、今回は広井氏側が会いに行ったようです。まさに会いに行けるアイドル。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いちおうブログで否定されてるけど
投稿: | 2010年10月16日 (土) 22:21