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2011年1月10日 (月)

【3DS体験会レポ】デット・オア・アライブ

【3DS体験会レポ】デット・オア・アライブ
注目!
《3Dと2Dの明らかなフレームレート差》の話あり。
本シリーズ、及びこのテの3D格闘初体験者のお話。
まずは3Dで初体験。
奥行が解り易いからどうなるゲームじゃないけれど、立ち位置でフィールドが回るから、まぁちょっと嬉しい程度。
ボタンをフルに使うようだけど、パンチ一つとキック一つをガチャガチャするだけで、かなりそれっぽくコンボが決まりました。
下画面のボタンにコンボを登録し、タッチしてコンボを出せるんだけど、某昇龍拳みたいなコマンドいらないっぽいんで必要ないかも。
とにかく、今だに某昇龍拳が出せないとか、所謂キャンセルが当たり前になって「店を追い出された」オイラをお客さん扱いしてくれたようでムッチャ嬉しかった。
さて、
体験時間が10分と長かったので、2Dにして遊んでビックリ!
誰が見ても明らかにフレームレートが上がった!このテのゲームでお馴染み、あのヌルヌル感になった。
内容が内容だけに、本作は良くも悪くも「結局2Dにして遊んでる」になりそう。
とにかく、オイラをお客さん扱いしてくれた嬉しいタイトルなんで、同時発売じゃないのが少し残念。

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コメント

「1対1で戦うスマブラ」と言って良いくらいシンプルな操作なのですか?

だとしたら買ってみてもいいかも・・・。

投稿: 土星産の卵 | 2011年1月10日 (月) 20:05

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