« 3DS体験会レポート、まとめ | トップページ | 3DS体験会の入場者数は約2万6千人だったらしい »

2011年1月12日 (水)

【3DS体験会】自慢写真たち

Photo
 最近では、Wii『メトロイド Other M』を手がけたTeamNINJAのリーダー・早矢仕洋介さんと一枚。もち、社長が訊くにも登場してたぜ。やっぱり、『デット オア アライブ』の近くにいたぜ。2回も握手しちゃったぜ。恐れ多く、しゃがんで身長合わせちゃったぜ。



Photo_2
 『ストリートファイターⅣ』等で、マスコミ出演率も高い小野義徳さんと。
 大手サイト・M☆G☆M+etc...のkentworldさんとの3ショット。見ての通り、ムッチャ気さくで明るいお兄さんだぜ。



Photo_3
 2ショットバージョン。
 「タッチで難しいコマンドも一発。格闘ゲームについていけず離れていった方にこそ!」とか言われたら買うしかねぇじゃん…まさにオイラ向けの仕様だぜ。




Photo_4
 締めはNintendo DREAM編集部のかややんさんと一枚。
 ネット時代だけど、公式のインタビューとか企画はやっぱり価値あるぜ。名刺交換やオリジナルティッシュまで貰っちゃったんだぜ。そのマリオデジカメどこで売ってます?

 以上です。てへっ♪

|

« 3DS体験会レポート、まとめ | トップページ | 3DS体験会の入場者数は約2万6千人だったらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/50569279

この記事へのトラックバック一覧です: 【3DS体験会】自慢写真たち:

« 3DS体験会レポート、まとめ | トップページ | 3DS体験会の入場者数は約2万6千人だったらしい »