« 日記:俺の電子書籍が品切れを起こすわけがない | トップページ | 都知事選出馬の松沢氏「暴力ゲームを全力で規制する」 »

2011年3月 9日 (水)

『パイロットウイングス リゾート』、4月14日発売へ

波乗り小僧
 さぁ、家に引き篭もってリゾートへ行こう!

ブッシュがビーチバレー

 任天堂は、パイロットウイングスの最新作、3DS『パイロットウイングス リゾート』を4月14日に発売すると発表しました。4,800円。
 タイトルからわかるように、『Wiiスポーツ リゾート』のウーフーアイランドを舞台に、前作同様、飛行機・ハングライダー・ロケットベルトを軸に大空を飛び回ります。

 『Wiiスポーツ リゾート』で、飛行機で飛び回るの好きってよく聞いたけど、本作はまさにそんな作品。3DS体験会で遊んだ限り、任天堂がよく言う3Dの「距離がわかって遊びやすい」って恩恵を最も感じた作品だった。

 ってか真面目に続編待ってました。N64版、普通に良かったし。音楽寂しかったけど。ちなみに、だったら元祖も遊ばなきゃとSFC版をVCで買ったけど、流石にダメでした…挑戦してるのは素晴らしいけど。話変わるけど、宮崎アニメで一番好きなのは『紅の豚』です。

パイロットウイングス リゾートパイロットウイングス リゾート
発売日:2011/04/14
メーカー:任天堂
機 種:ニンテンドー3DS

|

« 日記:俺の電子書籍が品切れを起こすわけがない | トップページ | 都知事選出馬の松沢氏「暴力ゲームを全力で規制する」 »

コメント

これが最初に出るニンテンソフトのなかで
一番3Dの距離感を感じ取れる作品だと
海外幹部がいっていましたよ。
期待したいところですねぇ。

投稿: marukomu | 2011年3月 9日 (水) 21:41

まだ全然情報ないから買うか分からない。
ちなみに自分は「魔女の宅急便」が一番好きです。でも「紅の豚」も面白かった。最後はもとに戻ったと思います。

投稿: ナル | 2011年3月10日 (木) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/51076754

この記事へのトラックバック一覧です: 『パイロットウイングス リゾート』、4月14日発売へ:

« 日記:俺の電子書籍が品切れを起こすわけがない | トップページ | 都知事選出馬の松沢氏「暴力ゲームを全力で規制する」 »