« 『New スーパーマリオブラザーズ Wii』、メダルゲームで登場 | トップページ | Wii『パンドラの塔 きみのもとへ帰るまで』5月26日発売決定。PVも公開 »

2011年4月 5日 (火)

3DS『パイロットウイングス リゾート』は予定通り発売するようだ

波乗り小僧
 不謹慎厨に負けるな!

良いシリ

 4月14日発売と発表した、3DS『パイロットウイングス リゾート』の公式サイトに特に動きはなく、予定通り発売するようです。
 任天堂は本作の前に『スティールダイバー』をリリース予定でしたが、地震の影響からか延期にしており、今も延期後の発売日のアナウンスはないようです。

 ソフトをテンポよく出すのが重要だと前々から言ってたけど、地震の影響でCM自粛や度重なるソフト発売延期もあって3DSの失速感は否めず、任天堂も大幅な戦略変更を強いられているようで、見てて色々と辛いもんです。

 えぇ、延期したスティールダイバーも近日中に発売願えますかぁ?本体を引っ張るタイプの作品じゃあるまいが、メッチャ楽しみにしてますんで…今のところ、3DSで一番楽しみしてる級なんじゃがね。

 こういう記事も不謹慎とか言われるのかね?
 こんな時に娯楽が売れない…なんて言うのは不謹慎だ!って言ってる奴の方がおかしいと思うんだがね。娯楽は経済だよ。

パイロットウイングス リゾートパイロットウイングス リゾート
発売日:2011/04/14
メーカー:任天堂
機 種:ニンテンドー3DS


■関連記事
 ・『パイロットウイングス リゾート』、4月14日発売へ
■関連リンク
 ・3DS『パイロットウイングス リゾート』公式サイト

|

« 『New スーパーマリオブラザーズ Wii』、メダルゲームで登場 | トップページ | Wii『パンドラの塔 きみのもとへ帰るまで』5月26日発売決定。PVも公開 »

コメント

こんな時こそ娯楽への消費に走って経済を活発にするべき!という正論に対して、食品は品切れ状態で日々値上がりし防災用品を揃えるのに何かと出費が多く、寄付にお小遣いを投入、今後また何かあったらと考えると貯金もしないといけないから娯楽なんかに使う金はない、というのが本音。
少なくとも今はゲーム買う気にならないわ。

投稿: | 2011年4月 6日 (水) 09:57

はちまサイコー!
ヨッシーさんもリンクしてるし、いいブログ!

投稿: | 2011年4月 6日 (水) 12:54

>  さん
全て仰る通り…
まぁ、これも一つのきっかけなんで、これで積んでるゲームに集中するのはよろしい事とも思うのであります…

>  さん
向こうもこっち側へのリンク外してないし、よろしいブログさんです

投稿: ヨッシー | 2011年4月10日 (日) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/51310755

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『パイロットウイングス リゾート』は予定通り発売するようだ:

« 『New スーパーマリオブラザーズ Wii』、メダルゲームで登場 | トップページ | Wii『パンドラの塔 きみのもとへ帰るまで』5月26日発売決定。PVも公開 »