« 投票結果:停電で困る | トップページ | 3DS『デッド オア アライブ ディメンションズ』5月19日発売へ »

2011年4月10日 (日)

3DS『パックマン & ギャラガディメンションズ』プロモムービー

リアルパックマン
 3DSでもパックマン!
 個人的にはロックマン派だけど。
 比べるもんでもねぇか


■動画引用+関連記事(いつもお世話になっております)
3DSで登場『パックマン&ギャラガ ディメンションズ』ファーストPVが掲載中。ゲーム&情報ブログ(SF & NF)さん)

 こういうPV見ると「真っ直ぐ見れなくて3Dダメじゃん!」ってなるけど、思うに、3Dにそんな拘らなくていいと思うんだよね。
 本体の名前がそうだから無理もないけど、こうやって本体動かすのを前面に出すゲームがガンガン出てきてもいいと思うし、むしろそういうのをアピールするソフトが増えればいいと思うわけよ。

 あ、本作はまだ発売日未定ね。
 それにしても、結果論だけど、ホント3DSはタイミング悪く発売したと思うよ…

■関連リンク
3DS『パックマン & ギャラガディメンションズ』公式サイト

|

« 投票結果:停電で困る | トップページ | 3DS『デッド オア アライブ ディメンションズ』5月19日発売へ »

コメント

キュービックニンジャがいいお手本。いや本当にダークホース的存在です。ニンジャだからあまり目立ってませんが。

投稿: クマ | 2011年4月10日 (日) 16:42

>クマさん
3DS体験会でノゾキ窓から覗いてきましたが(映像出展)、まるで意味がわからなかったので全然気にしてませんでしたが、そんな事を言われら気配が気になって仕方ないニンジャですがな…

投稿: ヨッシー | 2011年4月12日 (火) 20:57

投票棄権したの?

投稿: んん | 2011年4月13日 (水) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/51346663

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『パックマン & ギャラガディメンションズ』プロモムービー:

« 投票結果:停電で困る | トップページ | 3DS『デッド オア アライブ ディメンションズ』5月19日発売へ »