« 投票結果:投票終わります | トップページ | 宮本茂さん、文部科学大臣賞を授賞 »

2011年5月22日 (日)

ニンテンドーゾーンが京都銀行に開設

Photo_2  「任天堂 × 京都銀行」
 リッチなコラボ

Photo_3
ピカチュウ帽子

 任天堂と京都銀行は、DSシリーズ及び3DS本体のダウンロード機能を用いた【ニンテンドーゾーン・京都銀行でDS】サービスを5月19日より開始したと発表しました。
 京都銀行本店、及び支店10店のロビーで、各DSでなければ利用できない銀行からのお知らせや「お悩み解決相談」「お金にまつわるクイズ」「お金人生劇場」等のコンテンツを無料で提供。DS本体を持ち込んでの利用は勿論、店舗側でもDSを設置し、そちらからの利用も可能。

 ところで、この目だし帽ってのは実に暖かくて実用性の高い装備なんだが、銀行強盗の制服みたいなイメージでかぶれないんだよな。雪国在住に言わせれば本当に理想的装備なんだが…最近じゃあ、「脱ぐの面倒だろうがヘルメットかぶったまんま店に入るな!」っての多いじゃない?ヘルメットに失礼だよ。サングラス+マスク=怪しいとかさ。花粉症の人に失礼だよホント。

■関連記事
 ・DSあったらマックへ行こう。「ニンテンドースポット」試験サービス開始
■関連リンク
 ・任天堂側のニュースリリース
 ・京都銀行側のニュースリリース(PDF注意)

|

« 投票結果:投票終わります | トップページ | 宮本茂さん、文部科学大臣賞を授賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/51742591

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーゾーンが京都銀行に開設:

« 投票結果:投票終わります | トップページ | 宮本茂さん、文部科学大臣賞を授賞 »