« 『ドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲ』フルセットのディスクがWiiで発売 | トップページ | 3DS、6月7日大型アップデートへ »

2011年5月11日 (水)

立体映像配信サービス【日刊トビダス】、6月7日から開始

Photo_3
 3DSで、毎日飛び出す驚きを

Photo_4
 前々から、3DSのいつの間に通信を利用し、毎日立体映像コンテンツを届ける話がありましたが、6月7日より始まるようです。
 伊藤梨沙子さんの公式サイト石田紗英子さんのブログにて、その収録が行われた話が掲載されています。「3DSで毎日配信するコンテンツに参加してきました」とあるので、やはり毎日配信されるようです。これと別かはわかりませんが、フジテレビ等のテレビ局も3DSで立体映像を配信するとの発表が過去にありました。
※情報元+関連記事(いつもお世話になっております)
[3DS] 立体映像を用いたコント番組「日刊トビダス」、6月7日より配信

 「飛び出すんじゃない。奥行きなんだよね」「迫力より、距離がわかって遊びやすいんだよね」とか言ってたのに、このネーミングはどうかと思ったり…

 記事で書いた気がしないでもないが、どこぞのテレビ局はグラビア映像を配信とか言ってなかったかな…教育上、それはどうなんだろうと思った。ここは一つ、平等にするため男性グラビアも配信すればOKだね。オイラは観ないけどね。でも、ガチの女装映像だったら観ちゃうかも…

|

« 『ドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲ』フルセットのディスクがWiiで発売 | トップページ | 3DS、6月7日大型アップデートへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/51644626

この記事へのトラックバック一覧です: 立体映像配信サービス【日刊トビダス】、6月7日から開始:

« 『ドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲ』フルセットのディスクがWiiで発売 | トップページ | 3DS、6月7日大型アップデートへ »