『Wiiリモコン バラエティ』ショートプロモ公開
オイラ宅は常時リモコン4本が待機中
誰か遊びに来て…
日本では7月に発売予定の『Wiiリモコン バラエティ』。
『はじめてのWii』同様、Wiiリモコンが一本付きます。もち、モーションプラス内臓版のリモコンね。
見ての通り、『はじめてのWii』の続編が華やかになった感じ。アイスの積み上げの高さに吹いたわ。
ところで、やっぱオイラの黄金期はN64時代だった。ソフトが面白かったって意味もあるが、人が集まれたって意味で…サルのように007やスマブラ遊んでた昔に戻りてぇ…
ところで、Miiが登場する作品も珍しくなくなったし、Miiが効果音程度に喋る事も珍しくなくなったが、あの声はイメージしてたのと全然違うんだよな。自分のMiiなら特に。3DSにはマイクあるし、自分の声をある程度反映するみたいなゲーム出ないかねぇ?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
なんで4本もあるんすか^^;;
投稿: 地球人 | 2011年5月24日 (火) 21:05
すりぬけアナトウスみたいなのが見えた。
投稿: りー | 2011年5月25日 (水) 00:02