« E3ですね、新型ゲーム機発表ですね | トップページ | 任天堂公式のツイッター開始 »

2011年6月 6日 (月)

巨乳好きにはたまらない。3DS『閃乱カグラ』、プロモーション映像公開!

Photo
 照れる事はない。
 男も女も、生まれつきおっぱい吸うようにプログラムされて生まれ、育つのだよ。人類はおっぱいと共にあるのだ!

 ←さすがに隠したよ。
 「おっぱい 灰皿」でググればすぐ出るから、見たい奴は自分でやってくれ

Photo_2


 3Dおっぱいが待ちきれない人は、『デッド オア アライブ ディメンションズ』を買えばいいと思うよ。わりとマジで。

 それとね、大きすぎて悩んでる女性がいる事も忘れないでくれ。オイラは大好きだから嬉しいよ?と言ったら顔赤くして照れてたよ。

 もちろんウソ。ガチ平手打ちくらった。本当にいい音したよ。思えば、あの時ドM属性がついたのかも。

■関連記事
 ・人はおっぱい吸って育つ。3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』発表
■関連リンク
 ・3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』公式サイト

|

« E3ですね、新型ゲーム機発表ですね | トップページ | 任天堂公式のツイッター開始 »

コメント

何だこの灰皿は?

投稿: ナル | 2011年6月 7日 (火) 13:03

おっぱい好きで定評のあるヨッシーは当然予約しましたよね?

投稿: (・)(・) | 2011年6月 8日 (水) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/51874001

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳好きにはたまらない。3DS『閃乱カグラ』、プロモーション映像公開!:

« E3ですね、新型ゲーム機発表ですね | トップページ | 任天堂公式のツイッター開始 »