« 社長が訊く『みんなのリズム天国』掲載。つんく♂さんも登場 | トップページ | Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』、新プロモーション公開 »

2011年7月22日 (金)

3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』プロモ第二弾が公開

Photo 男はおっぱいが大好きです。
 科学的にも証明されとるようです。最初におっぱいを見るらしいです。だから好きとも限らないけど、おっぱいが嫌いな男もそうそういないと思うのです。あんまりおっぱいおっぱい書くとおっぱい系のスパム来そうなのでおっぱいおっぱい書くのはこれくらいにして、おっぱいの(略

Photo_2



 復習です。
 9月22日発売、5,980円。CEROはD(17歳以上)でございます。

 で、今日届いたWii『みんなのリズム天国』をちょっと遊んだんだが、これが非常にナイスでして、早く遊びたいので動画だけ貼って終わっとくわ。

 ほら、おっぱいについて色々語ると、オイラの紳士的イメージが台無しだからさ。強いて語れば、おっぱいとは大きい小さいはどうでもよくて、触れるか触れないかが重要だと思うよ。絵に描いたおっぱいってやつだ。

■関連記事
 ・巨乳好きにはたまらない。3DS『閃乱カグラ』、プロモーション映像公開!
 ・人はおっぱい吸って育つ。3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』発表
■関連リンク
 ・3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』公式サイト

|

« 社長が訊く『みんなのリズム天国』掲載。つんく♂さんも登場 | トップページ | Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』、新プロモーション公開 »

コメント

おっぱいという単語が目立つのは気のせいでしょうか?

投稿: ナル | 2011年7月22日 (金) 22:57

こんな文章書いてるの同僚にばれたらどうするんですか
というか私がその同僚の一人だったりして…

投稿: | 2011年7月23日 (土) 19:55

何だかいまいちなおっぱいですね。
一番気になったのは股間の大砲です。

投稿: りー | 2011年7月23日 (土) 23:22

>ナルさん
気のせいです。恥ずかしくておっぱいおっぱいなんて連呼できませんよ

>  さん
職を失い、しばらくは失業保険でメシを食いつつ、有り余った時間で積みゲー消化とブログを書くだけです。あばばばば

>りーさん
小さい方が好きですか、そうですか。
メモしておきます。すぐにメモ用紙を無くすでしょうが

投稿: ヨッシー(追記) | 2011年7月24日 (日) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/52280128

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』プロモ第二弾が公開:

« 社長が訊く『みんなのリズム天国』掲載。つんく♂さんも登場 | トップページ | Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』、新プロモーション公開 »