« FF14「是が非でもPS3版を発売する。心配しないで!」 | トップページ | 3DSで映画や音楽配信するサービスを使ってみた動画 »

2011年7月16日 (土)

3DS、GB『テニス』、7月20日より配信

Photo
 ま、地味+愚痴記事なんで、写真だけでも楽しくね

Photo_2

 3DSのバーチャルコンソールにて、7月20日からGB『テニス』が配信されることになりました。価格は300円。

 熱中症やら日射病やら脱水症状やらって言葉が飛び交う昨今。扇風機やエアコンの下で快適にスポーツ(ゲーム)はいかがですか?別に『マリオテニス』とかでもいいけど。

 テニスですか?
 中学のとき、テニス部の幽霊部員でした。部活強制加入でさ。で、卒業して間もなく自由加入になってさ。マジふざけんなと。その点、部活は真面目に参加しつつ、テストで上位に食い込んでた奴ってのは大したもんだったと思うよ。そんな感じだったのに、知ってる一人は現在引き篭もりだけど。人生、学力じゃなくて運だなぁとつくづく思うわけです。

■関連リンク
ニンテンドー3DS バーチャルコンソール公式サイト

|

« FF14「是が非でもPS3版を発売する。心配しないで!」 | トップページ | 3DSで映画や音楽配信するサービスを使ってみた動画 »

コメント

> 中学のとき、テニス部の幽霊部員でした。部活強制加入でさ
> で、卒業して間もなく自由加入になってさ。マジふざけんな

おれと同じでワロタ
幽霊部員って何ぞや

投稿: | 2011年7月18日 (月) 12:14

週一程度の気楽な部活って聞いてたのに加入直後に顧問の先生が変わって平日はおろか休日まで行かなければならない羽目になった私よりかはマシです
しかも毎日授業で顔を合わせる以上迂闊に休めないという

それと3DSのバーチャルコンソール、小出し過ぎだと思う
売れ行きイマイチなんですかね、個人的には最も期待してる部分の一つなんですが

投稿:   | 2011年7月18日 (月) 23:15

>  さん
幽霊部員とは、殆ど部活に出ない人。所属だけしてて参加しない人。当然です。やる気ないもん…

>  さん
365日とは言いませんが、こっちもそうでした。今思えば、先生が大変ですよね。家族とかいるんだろうし…別に強豪校でもないのに。ホント、よくやるもんだよ。

投稿: ヨッシー | 2011年7月19日 (火) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/52223801

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS、GB『テニス』、7月20日より配信:

« FF14「是が非でもPS3版を発売する。心配しないで!」 | トップページ | 3DSで映画や音楽配信するサービスを使ってみた動画 »