« 新コーナー【ヨッシーの節電】、開始のお知らせ | トップページ | 【重要】3DSアンバサダープログラムの登録は終わりましたか? »

2011年8月10日 (水)

3DSをガッチリ握ろう。3DS用アシストグリップ発売

Photo_16
 やっぱり任天堂非公式だけど、電気機器じゃないから、そんな神経使わなくてもよさそうだね

Photo_15
Photo_17

 様々な周辺機器等を販売するリンクスプロダクツは、ニンテンドー3DS用のアタッチメント【ハンディグリップ3D】を発売します。ちゃんと3色あります。
 8月12日発売です。本体の値下げが行われる翌日発売なのは偶然なのか、お盆商戦狙いだったのか本体値下げに合わせたのか。別に悩むほど重要じゃないけど。

 写真右側・グリップ部分がスパイダーマンみたいだね。でも、こういうのって使うと地味に楽なんだよね。愛用のポーチに入らなくなるから困るけど、家で使う分にはわりと便利かもよ。

 スパイダーマンで思い出したが、かなり落ち込んでるとき「頭を使わない、爽快なヒーローものでも見てサッパリしよう」と、『バットマン ダークナイト』を観て長いこと再起不能になった…わかる人だけわかってくれ。

 ところで、神サポートで有名な任天堂だが、貼ってたシールも見事に再現して返ってきた話をよく聞く。こういうグリップを付けたまま修理出しても「こういうの付けてるのは保証対象外ですannoy」とか怒られずに済むのかしら?

■関連リンク
3DS【ハンディグリップ3D】公式ページ

|

« 新コーナー【ヨッシーの節電】、開始のお知らせ | トップページ | 【重要】3DSアンバサダープログラムの登録は終わりましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/52442754

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSをガッチリ握ろう。3DS用アシストグリップ発売:

« 新コーナー【ヨッシーの節電】、開始のお知らせ | トップページ | 【重要】3DSアンバサダープログラムの登録は終わりましたか? »