« 韓国…YouTubeへの国絡みの工作がバレ、アクセス遮断へ | トップページ | 3DSに新色《ミスティピンク》が登場 »

2011年9月14日 (水)

クラブニンテンドー、【パステルカラータッチペン】登場

Photo_2
 目が悪くてロクなことないが、字が汚くてもロクな事ないね。顔が悪いともうダメだね…

Photo_3
 クラブニンテンドーにて、DS・3DS両方で使える太くて握りやすい【パステルタッチペン】が登場します。
 登場するのは、【マリオ】【ドンキーコング】【ゼルダ】の3種類で、それぞれ100ポイントなり。全てファミコンテイストのプリントです。

 元祖 ⇒ DSⅰ ⇒ 3DSときてる身なんだけど、タッチペンって長さより大切なのは太さなんだよね。太いとホントいいよ。DS体験会で初めてDS触ったとき、唯一の不満がペンの太さだった。しかし、あの細さのわりには頑丈だったな。

 ちなみに、今回のタッチペンは収縮とかはできないで本体に収納することはできません。人によってはかなり不便だろうが、家から出ないオイラには関係ないかな。結局ね、自分に合ってるかどうかが大事なんだよ。

■関連リンク
クラブニンテンドー

|

« 韓国…YouTubeへの国絡みの工作がバレ、アクセス遮断へ | トップページ | 3DSに新色《ミスティピンク》が登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80441/52730238

この記事へのトラックバック一覧です: クラブニンテンドー、【パステルカラータッチペン】登場:

« 韓国…YouTubeへの国絡みの工作がバレ、アクセス遮断へ | トップページ | 3DSに新色《ミスティピンク》が登場 »